菜の花のな。

秋の空。

OLYMPUS E-PL1 OLYMPUS DIGITAL 14-42mm
d0124100_21373421.jpg


自宅から徒歩3分の場所。エゾシカもいればキツネもいます。
会社帰りに友人宅に寄りました。
眉毛をキレイにしてあげる…って言われたけど…えっ?
月曜日…会社に行くのが嫌だ。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ いつもありがとうございます。眉毛が…えっ?何処?麻呂じゃないのに…。
おきてがみ
d0124100_21392080.gif

[PR]
by natsumin44 | 2010-10-16 21:42 | Scenery(風景) | Comments(7)
Commented by tatsuki21g at 2010-10-16 22:01
素敵な場所にお住まいですね。
こういう景色、私は車を走らせないと出会えません。
かといって 都会でもありません。
中途半端な田舎町 ^_^;

その眉毛はね、心のきれいな人には見えないのです(笑)
Commented by candy.a at 2010-10-16 22:55 x
麻呂の眉毛・・・(失礼ながら大笑いしてしまいました。)
笑いはみんなを幸せにします。
笑うと脳の中に「幸せ物質」が出来るんだって。
月曜日が楽しみですね。
Commented by ke-ta at 2010-10-16 23:24 x
こんばんは。
いいなー、自宅から3分でエゾシカとかキツネまで
見れちゃうのですか。羨ましい限りです。
↓の写真もすごいね。
僕が撮りたい駅のイメージそのままですよ。

グッバイ眉毛。
明日から油性マジックで頑張って下さいネ。
Commented by chee-birdy at 2010-10-17 00:10
昨日の駅の写真からとってもとっても頭の中に??(@@)??マークになっちゃってます〜??
本当のジオラマ?ミニチュア撮影?区別がつかないくらい、楽しくて素敵な不思議なワールド!
秋の雰囲気もすごく伝わってくるので、やっぱり実写??@@;

ところで眉毛のほうは!?大丈夫でしょうか^^;


Commented by *hana* at 2010-10-17 18:01 x
こんばんは。
自宅の近くにエゾシカとかキツネ(キタキツネ?)がいるんですか!
見てみたい・・・うちの近所はイタチかキジですよ。えらい違いです(笑)
かわいい空の色ですね。
眉毛は書けば大丈夫!
Commented by natsumin44 at 2010-10-17 20:12
こんばんは。tatsuki21gさん。
キツネに出会ってもそれほど驚きませんが
エゾシカは…こちらも驚きますが
向こうも一瞬行動が止まります。
眉毛は…右が薄らと残ってますが
左は青くなってます。怖いです。
コメントありがとうございました。

こんばんは。candy.aさん。
家族は皆笑いました。
明日は…偽装眉毛にして会社行きますが
なるべくならバレないようにしたいです。
久々に登社拒否状態です。
そしてサザエさん症候群に掛かってます。
コメントありがとうございました。

こんばんは。ke-taさん。
我が家の玄関には外が暗くなると物に反射するライトが付いてます。
夜、家の前をキツネが歩き…そのライトが点き
キツネは「えっ?」って感じで一瞬立ち止まりました。そんな環境です。
駅が近いので冬になると湿原を走るSLの汽笛が聞こえます。
偽装眉毛…で乗り切ろうかと思ってます。
コメントありがとうございました。
Commented by natsumin44 at 2010-10-17 20:12
こんばんは。chee-birdyさん。
駅はジオラマ撮影です。
一両列車がトーマスのようで好きなんです。
こちらはもうすっかり紅葉も枯れて来まして
路面に枯れ葉がいっぱいです。
来週の日曜日は町内会の大掃除で枯れ葉を集めます。
コメントありがとうございました。

こんばんは。*hana*さん。
夜など運転してると怖いですよ。
目だけが光って見えます。キツネはすぐ逃げますが
シカは群れをなしてるので通り過ぎるまで安心できません。
車がシカとぶつかった友人がいますが廃車になりました。
眉毛…試し書きをしましたが右と左がちょっと違います。
コメントありがとうございました。