菜の花のな。

忍耐。

OLYMPUS E-PL1 OLYMPUS DIGITAL 14-42mm
d0124100_19474680.jpg

寒い朝。
カメラを向けると声が聞こえて来そう。
「寒いから早く撮って。」って。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ いつもありがとうございます。眉毛の後が青いのよ。ビビります。
おきてがみ
d0124100_19501946.gif




OLYMPUS E-PL1 OLYMPUS DIGITAL 14-42mm
d0124100_19482675.jpg

「おはよ。」って言われた気がする。
[PR]
by natsumin44 | 2010-10-17 19:53 | Favorite(お気に入り) | Comments(10)
Commented by sugar at 2010-10-17 20:04 x
なつさん。先日はお祝いのコメントをどうもありがとデス!^^
歯痛は歯の治療で麻酔注射を打って、ガリガリ削られたのに痛みどめを出すのを
忘れた先生のせいかと思われます。w
でもいつもらったか分からない昔の薬が出てきたので、何とかそれで凌いでます。
肩こりには腕の体操は効きそうですね!これから毎日風呂上がりに試してみようと思います。^^
ご心配頂いてホントにどうもありがと~!

眉毛、もし無人島に流されたら、きっと一週間もすればミスタービーンズに変身する自信があります。フッ
Commented by からすびしゃく at 2010-10-17 20:58 x
こんばんは。
すみれでしょうか?
寒い時期に咲く花はみんな「がんばって」という気持ちになります。
まゆげですが、私は自分で整えようとして、余分に剃り落としてしまい、前髪を一生懸命下ろして隠したことがあります。とほほでした。
Commented by life-lx3 at 2010-10-17 22:40
こんばんはー
寒くて背中を丸めてるようにも見えますね
花たちも寒い朝は太陽が出るとホッとするのでしょうかね^^
1枚目は忍耐ってタイトルがぴったりですねー
Commented by *hana* at 2010-10-18 16:31 x
こんにちは。
すみれ、寒さでぎゅっと縮まってるようですね。
寒い中でもぱっと花開いているコスモスも
頑張って咲いている姿、強くて前向きになれますね^^
なつ。さんは前髪あり?あれば下ろして隠せますが・・・
Commented by ajisai212 at 2010-10-18 17:09
こんばんは!今朝の天気予報で、北海道の北の方では雪がちらつくかも知れませんと言っていました。朝晩の寒さはこちらの方とでは比べものにならないと思います。どうか暖かくして、身体に気をつけて厳しい寒さに負けないでお過ごし下さいね!(^^)!
か弱そうなのに寒さに耐えて頑張って咲いているお花が、私にはなっちゃんぽくて可愛いらしく健気に見えます^^
Commented by intellistation-e at 2010-10-18 20:36
こんにちは!!

だんだんと寒さが増してくる様子がお写真にもあらわれている気がいたします。
空気が一段と澄んできているように拝見します。
そんな中、頑張って咲いているお花たち、とても健気ですね。
Commented by natsumin44 at 2010-10-18 21:56
こんばんは。sugarさん。
その後痛みはどうですか?歯痛は辛いですよね。
腕の体操は仕事中によくやってます。
最初はかなりダルいですが効果はあります。
是非肩が凝った時には試してみてください。
眉毛は…書きました。そして前髪を下げて固めました。
コメントありがとうございました。

こんばんは。からすびしゃくさん。
寒さに耐えて必死に咲いてました。
毎朝吐く息が白いですが花はまだ咲いてます。
眉毛は何とか大丈夫です。前髪で隠しました…。
コメントありがとうございました。

こんばんは。life-lx3さん。
朝晩の寒さが増してますが結構咲いてます。
太陽の日射しを浴びると元気になるようです。
私と同じです。
わざわざコメントありがとうございました。
Commented by natsumin44 at 2010-10-18 21:56
こんばんは。*hana*さん。
あんなに暑かった夏が嘘のように今は寒いです。
寒いけどまだまだ花は咲いてます。
今日は前髪を下して会社行きました。
そしてなるべくなら視線を合わせないように…。
コメントありがとうございました。

こんばんは。ajisaiさん。
釧路はまだ雪は降りませんが寒さが厳しくなります。
雪が降った方が寒さは厳しくないんです。
運転をするので…なるべくなら雪が降らないで
厳しい寒さのほうがイイかなと思ってます。
コメントありがとうございました。
横浜…良かったですね。

こんばんは。IntelliStation-eさん。
来月には初氷の写真を撮れると思います。
毎朝寒く…空気は冷たく目が覚めます。
お嬢さんが食べてた…抹茶アイス美味しそうですね。
私は寒さに震えながらでもアイス食べるので羨ましく見てました。
コメントありがとうございました。
Commented by 野ねずみ at 2010-10-18 22:06 x
こんばんわです^^

寒い中、風に吹かれている花を見ると風除けを作ってあげたくなりますよね^^
寒いのは大嫌いなのでそろそろ冬眠しようかしら。
などと考えています(笑)
Commented by natsumin44 at 2010-10-18 22:19
こんばんは。野ねずみさん。
風よけ…思わず自分が花の前に立ちたくなります。
私もいつも考えます。冬眠…。
暖かくなったころに目覚めたいです。
コメントありがとうございました。