菜の花のな。

展望台より。

PENTAX K100D Super PENTAX -DA 1:3.5-5.6 18-55mm AL
d0124100_20491690.jpg

地球が丸く見える展望台。
山の上にあり寒かったけど眺めは良かったです。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ いつもありがとうございます。月から使者が来そうです。
おきてがみ
d0124100_20521331.gif

[PR]
by natsumin44 | 2010-10-22 20:52 | Scenery(風景) | Comments(3)
Commented by tatsuki21g at 2010-10-22 22:58
寒そうですが気持ちよさそうです♪
Commented by sakurashot at 2010-10-22 23:19
とても爽快な眺めですね〜
広々とした大地…地球が丸く見えますね♪
Commented by natsumin44 at 2010-10-23 21:58
こんばんは。tatsuki21gさん。
山の上なので寒かったですが眺めは最高です。
嫌な事も忘れるくらい感動モノです。

こんばんは。sakurashotさん。
ホントに地球が丸く見えるところです。
あまりにも凄い景色で言葉を失いそうでした。