菜の花のな。

枯れ葉の道。

PENTAX K100D Super PENTAX FISH-EYE 10-17mm
d0124100_22394737.jpg


良い音がしました。
どんぐりの葉の枯れ葉が多かったですが実は1コもありませんでした。
木の実がないとクマも冬眠するのに大変だろうな…。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ いつもありがとうございます。外の気温6度です。短パンで歩くのは危険です。
おきてがみ
[PR]
by natsumin44 | 2010-10-26 22:43 | Scenery(風景) | Comments(7)
Commented by pierre1228 at 2010-10-26 23:29
乾いた感じの落ち葉を歩く時の音って良いですよね
向こうに見える足が気になります(誰)

応援ポチっと♪
Commented by yasu_ghl at 2010-10-27 01:47
6度ですか・・・。
札幌ではもう初雪らしいですもんね・・・。

しっかり防寒して、どうぞご自愛ください。
Commented at 2010-10-27 01:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by *hana* at 2010-10-27 17:40 x
なつさん、こんにちは。
枯葉の上を歩く時の、サクサクとした音って大好きです。
雨に濡れるとすべるんですけどね^^;
今年はクマさんの餌不足だとTVで見ました。
困って人里に降りてきてるようで、なんだかかわいそう。。。
気温6度の短パンは、命がけですね><
Commented by intellistation-e at 2010-10-27 18:46
こんにちは!!

とても綺麗な落ち葉ですね!!
秋の深まりを感じます。
でも・・・テレビで拝見しましたが北海道はもう雪だとか。
例年よりも早いような気がします。
どうか御自愛のほど、お願いいたします。
Commented by natsumin44 at 2010-10-27 20:56
こんばんは。pierre1228さん。
枯れ葉の上はどんなに静かに歩いても足音がしますね。
驚かそうとしても気づかれてしまいます。
向こうに見える足…観光客カップルの一人です。
遠くにいたんですが映ってしまいました。
コメントありがとうございました。

こんばんは。yasu_ghlさん。
今の外の気温は3℃です。
家の中ではストーブの前が最高の場所です。
北海道も至るところで雪景色です。今年は初雪が早いようです。
コメントありがとうございました。

こんばんは。鍵コメさん。
わざわざありがとうございます。
私もずっと気になってたんですが
どうしてなのかイマイチわからずそのままにしてました。
少し勉強します。もしかしたらお聞きするかも知れません。
スミマセンがよろしくお願いします。
Commented by natsumin44 at 2010-10-27 20:57
こんばんは。*hana*さん。
クマの味方をするわけじゃないんですが
山を崩して宅地にしたり木の実が採れなかったりしたら
クマもエサを求めて人里へ来てしまいます。
クマが悪いわけじゃないのに撃たれるのは可哀そうだと思うんです。
でも山道を歩いていてガサガサと物音がした時…
死んだふりをしようかと考えました。
コメントありがとうございました。

こんばんは。Intellistation-eさん。
札幌方面は初雪が降ったようです。
例年よりも早めの初雪に驚きました。
釧路ももうすぐで初雪が来そうです。
まだ夏タイヤなので…毎朝ビクビクしてます。
コメントありがとうございました。