菜の花のな。

One tree。

OLYMPUS E-PL1 OLYMPUS DIGITAL 14-42mm
d0124100_2034687.jpg


フェンスの向こうの風景。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ いつもありがとうございます。風邪を引いたようです。声が出ません…。唄えません。
おきてがみ
d0124100_20373731.gif

[PR]
by natsumin44 | 2010-11-01 20:38 | Scenery(風景) | Comments(6)
Commented by 野ねずみ at 2010-11-01 21:24 x
こんばんわです^^

フェンス越しに見る景色ってなんか子供の頃を思い出します。
フェンスの向こうに元気いっぱい遊んでいる自分が見えるようなそんな感覚になってしまいました♪
Commented by *hana* at 2010-11-02 17:22 x
なつ。さん、こんにちは。
お風邪ですか?大丈夫です?
あたたかくして滋養のあるものを食べて、ゆっくり休んでくださいね。

フェンス越し(前ボケ)の写真、いいですね^^
この向こうに行きたいけど行けない、そんな感じ好きです。
Commented by ajisai212 at 2010-11-02 17:47
こんばんは!
フェンスの向こう側は学校の校庭かなぁ。
右端の方にある鉄棒を見て、小学生の頃よく遊んだ思い出がふっと浮かんできて懐かしくなりました(^v^)
風邪は大丈夫ですか?
無理せず、大事にして下さいね! お唄は治るまで我慢です!
Commented by tatsuki21g at 2010-11-02 22:01
この視線、いいですね^^
風邪をひかれているようですが、どうぞお大事になさってくださいね。
Commented by natsumin44 at 2010-11-02 22:34
こんばんは。野ねずみさん。
夏の日曜日には小学生が野球の練習試合をしてました。
今はひっそりとしたグランドです。
時々…雨上がりのこのグランドで甥っ子と遊ぶと泥まみれになります。
コメントありがとうございます。

こんばんは。*hana*さん。
扁桃腺が腫れてしまいました。
固形物が喉を通らず…食欲がないです。
フェンスにべったり顔をくっつけてる子をみますが
その気持ちわかりますよね。
ご心配おかけしてスミマセンでした。
Commented by natsumin44 at 2010-11-02 22:35
こんばんは。ajisaiさん。
私はグランドで遊ぶ派ではなく教室で遊ぶ派でした。
風邪はしんどいです(笑)。でも大丈夫です。
唄は…こんな時でも唄えるから不思議。プロだから(笑)。
コメントありがとうございました。

こんばんは。tatsuki21gさん。
>この視線、いいですね^^
でしょ…。後ろから押されたら目の周りにフェンスの跡が出来そうで…。
扁桃腺が腫れてあまり話せません。が「ボヘミアン」歌ってました。
コメントありがとうございました。