菜の花のな。

日光。

OLYMPUS E-PL1 OLYMPUS DIGITAL 14-42mm
d0124100_22161613.jpg


寒い朝。
枯れ葉の上で寝そべっているわけではありません…。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ いつもありがとうございます。喉が腫れて…食欲なし。痩せると良いなぁ。
おきてがみ
d0124100_22171855.gif

[PR]
by natsumin44 | 2010-11-02 22:20 | Scenery(風景) | Comments(11)
Commented by candy.a at 2010-11-02 22:40 x
朝の光の筋が、とても綺麗ですね。
とても寒いんだろうけど、
なんだか温かみを感じます。
風邪、早く治りますように。
蜂蜜なめて、あったかくして寝てください。
Commented by june at 2010-11-02 23:13 x
この光の当たり方も切り取り方も
とっても好みです〜^^
素敵だわ。。♪
風邪、こじらせないように、早く治して下さいね
p☆
Commented by ガミ@オレンジの世界 at 2010-11-03 00:57 x
まさしくオレンジの絨毯ですね!
私なら間違いなく寝そべってますね(笑)
Commented by tatsuki21g at 2010-11-03 01:27
朝の光ってとてもいいですよね ^^
キリリとした空気を感じます。

どうぞ充分に休まれて下さいね。
早く良くなりますように・・
Commented by pierre1228 at 2010-11-03 07:40
ローアングルでしか見れない光景って好きです
柔らかな光をうまくとらえてますね

風邪の症状ですね
ご自愛くださいませ

応援ポチっと♪
Commented by mizuiro at 2010-11-03 08:10 x
お久しぶりです、なつさん^^
先日は温かなメッセージありがとうございました。
風邪でしょうか?お大事にしてくださいね。
ブログおかげさまでちょっとずつですが
また始めてみました。
たまーに寄り道してくださると嬉しいですー♪

落ち葉に光が当たってなんとも美しい時間帯ですね。
こういう雰囲気大好きです・・・♪ やさしいなぁ。
Commented by intellistation-e at 2010-11-03 17:17
こんにちは!!

積もった落ち葉に差し込む光がとても綺麗ですね。
お風邪は大丈夫でしょうか。
ご無理なさいませんように。
Commented by sakurashot at 2010-11-03 19:21
ふりそそいだ陽の光が雰囲気ありますね~
アングル・構図がいい感じですね♪
かさかさと枯葉の音が聞こえてきそうな写真ですね!
Commented by natsumin44 at 2010-11-03 21:34
こんばんは。candy.aさん。
天気は良く日射しがまぶしい寒い朝でした。
人っ子一人歩いてませんでしたが
そんなに日歩くと風邪引きますよね。
もうだいぶ回復しました。ありがとうございました。

こんばんは。juneさん。
そう言ってもらえるとすごくうれしいです。
写欲がちょっと失われつつあったので
風邪が治ったら完全防備で写真撮って見ます。
わざわざコメントありがとうございました。

こんばんは。ガミ@オレンジの世界さん。
至るところ落ち葉でオレンジの世界になってますよ。
オレンジさんが寝転がってもわからないほどです…。
コメントありがとうございました。
Commented by natsumin44 at 2010-11-03 21:34
こんばんは。tatsuki21gさん。
もう1ヶ月もすればもっと寒くなりますが
11月でも空気が冷たく一瞬で目が覚めます。
風邪はもうだいぶ良くなりました。
どうもありがとうございました。

こんばんは。pierre1228さん。
ローアングルで撮る光景は良いですよね。
いつもの風景がこんな風に見えるのかって改めて思います。
風邪はもうだいぶ良くなり声も出るようになりました。
どうもありがとうございました。

こんばんは。mizuiroさん。
お久しぶりです。お元気そうですね。
いつも愉しみに拝見させてもらってます。
たまーに寄り道ではなく…
毎日行きますのでどうかよろしくお願いします。
優しい光って時間が止まった感じがしますね。
コメントありがとうございました。
Commented by natsumin44 at 2010-11-03 21:35
こんばんは。IntelliStation-eさん。
風邪の具合はもうだいぶ良くなりました。
今日は休みでしたがカメラも休みました。
寒いけど天気が良かったので勿体ない気もしました。
お忙しいのにコメントありがとうございました。

こんばんは。sakurashotさん。
いつもありがとうございます。
枯れ葉の音っていろんな風に聞こえますよね。
風で踊ってるのかな…って思ったりします。
コメントありがとうございました。嬉しいです。