菜の花のな。

耳を澄ませば…。

OLYMPUS E-PL1 OLYMPUS DIGITAL 14-42mm
d0124100_21862.jpg


カサカサカサ…と音がする。
風で踊ってる音なのかな。それとも…。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ いつもありがとうございます。熱は下がりましたが体がダルいです。
おきてがみ
d0124100_21103884.gif

[PR]
by natsumin44 | 2010-11-03 21:11 | Scenery(風景) | Comments(7)
Commented by tatsuki21g at 2010-11-03 23:39
小さな頃から 落ち葉の道を歩くのが大好きでした。
風が吹くと確かに 葉っぱたちからカサカサと音がしますね♪
踊っているのか、話をしているのか・・。
落ち葉にも いのちがあるな、と感じる時ですね^^

熱が下がったようで ひと安心。
しっかり休まれて 治して下さいね。
Commented at 2010-11-04 10:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by *hana* at 2010-11-04 18:10 x
こんにちは。
熱が下がって快方に向かってるようですね。
ぶり返さないようにゆっくり休んでくださいね。

落ち葉の音って好きです。
小さい葉はサラサラと、大きな葉はカサカサと。
この音を聞くと秋の深まりを感じると同時に穏やかな気持ちになれます。
Commented by からすびしゃく at 2010-11-04 18:25 x
落ち葉のきれいな季節ですね。世界は美しいなと思います。
この写真、どうやって撮ったんだろうと思うと…地面に張り付いて撮ったんでしょうか。
Commented by ajisai212 at 2010-11-04 20:00
耳を澄まして写真を見ていたら、楽しそうなお喋り声が聞こえてきました^^ 風が吹いたら、きっとワルツを踊り出しそうです。
なっちゃんのお唄に合わせて♪
体調、無理せずにお過ごし下さいね!
Commented by natsumin44 at 2010-11-04 23:18
こんばんは。tatsuki21gさん。
小さい頃はきれいな色の落ち葉を集めるのが好きでした。
きっと赤い落ち葉は踊っていて
黄色い落ち葉はおしゃべりをしてると思います。
そう考えると愉しいですよね。
風邪はだいぶ良くなりました。ご心配おかけしてスミマセンでした。

こんばんは。鍵コメさん。
いつもありがとうございます。
か弱いから…すぐ風邪を引いてしまいます(笑)。
1ダースですか。超嬉しいです。
お礼何が良いですか?まりもっこりーですか?
もう風邪は大丈夫です。ご心配おかけしてスミマセンでした。

こんばんは。*hana*さん。
ちょっと食欲が落ちてゲッソリするかと思いましたが
風邪はもうだいぶ良くなりました。
サラサラとカサカサがあるんですね。気が付きませんでした。
何か会話をしているような感じに聞こえてました。
だから時々後ろを振り返ったりしてました。
ご心配おかけしてスミマセンでした。もう大丈夫です。
Commented by natsumin44 at 2010-11-04 23:18
こんばんは。からすびしゃくさん。
北海道はもう冬まっしぐらですがそちらはどうですか?
もうだいぶ寒くなりましたか。
これはかがんで地面スレスレにカメラを持って撮りました。
遠くから見ると…「あの人何してるの?」って姿です。
コメントありがとうございました。

こんばんは。ajisaiさん。
でしょ…。落ち葉の声聞こえそうですよね。
愉しそうに話してるように見えました。
音楽の先生が「唇に唄を…心に太陽を」って言っていたので
哀しい時や辛い時なども唄ってます。
風邪はもうだいぶ良くなりました。ありがとうございました。