菜の花のな。

公園。

OLYMPUS E-PL1 OLYMPUS DIGITAL 14-42mm
d0124100_22535430.jpg


寒い朝の公園。
誰もいるわけないか…。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ いつもありがとうございます。細い三日月が夜空にあります。
おきてがみ
d0124100_2255525.gif

[PR]
by natsumin44 | 2010-11-04 22:56 | Scenery(風景) | Comments(4)
Commented by riemaru at 2010-11-05 09:18 x
こんにちわ.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
鉄棒がカラフルでかわいいですね~♪
朝の暖かな陽が伝わってくる素敵なお写真ですね♪
d(゚ー゚*)ぽちっ!
Commented by sakurashot at 2010-11-05 17:58
カラフルな感じがいいですね!!
ベンチも入れた構図がいいですね~
静かな雰囲気の伝わる写真ですね♪
Commented by tatsuki21g at 2010-11-05 19:52
雰囲気のいい公園ですね。
誰もいない公園、ひとり占めで良いなぁ ^^
Commented by natsumin44 at 2010-11-05 21:25
こんばんは。riemaruさん。
日射しは暖かいのですが
この日は水霜が降りて…遊具は冷たくなってました。
そんな日は公園を独占できます(笑)。
コメントありがとうございます。

こんばんは。sakurashotさん。
いくつになっても公園は好きです。
誰もいない時にブランコに乗って
空まで飛んでいく勢いで漕いでます。
コメントありがとうございました。

こんばんは。tatsuki21gさん。
誰もいない公園…何でも出来ますぜぃ。
飽きるまでブランコに乗っても怒られないし…
でもとても寒いんです。手が悴んでました。
コメントありがとうございました。