菜の花のな。

朝が来る。

OLYMPUS E-PL1 OLYMPUS DIGITAL 14-42mm
d0124100_211133.jpg


まもなく朝…。
会社の窓から見える風景。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ いつもありがとうございます。いつの間にか髪が…又吉のようです。
おきてがみ
d0124100_21135829.gif

[PR]
by natsumin44 | 2010-11-05 21:16 | Scenery(風景) | Comments(10)
Commented by petitmango at 2010-11-05 21:46
こんばんは^^

とっても美しい朝焼けですね^^
会社からの窓ということは徹夜明け?!でしょうか・・・
お疲れさまです。。。お体ご自愛くださいね。。。
Commented by candy.a at 2010-11-05 23:06 x
朝早くからお仕事、ご苦労様です。
でも、そのおかげで、こんなきれいな
朝焼けが見られるんですね。
肩の痛みが早く取れるといいですね。
Commented by tatsuki21g at 2010-11-05 23:17
早朝出勤?
それとも夜勤務で迎えた朝?
お疲れさまです <(_ _)>
じわじわと昇ってくる太陽が染め上げる空はいつ見ても良いですね♪
Commented by hotaru1103 at 2010-11-05 23:38
こんばんわ。初めまして・・・
私も最近ほしかったデジイチ購入でブログを書き始めたアラフォーママです。
素敵な写真で、思わずコメントも書いちゃいました!!
また遊びに来ます。
リンクももらいますね~!
ぽちっ☆
Commented by pierre1228 at 2010-11-05 23:38
綺麗な朝焼けを見ると元気になりますよね
早起きは三文の得というので、明日は早起きしてみようっと

応援ポチっと♪
Commented by *hana* at 2010-11-06 18:28 x
なつさん、こんにちは。
朝焼け・・・早朝から出勤されてるなんて!!お疲れ様です。
真っ暗な夜の色から少しずつ空が明るく朝の色になる、その色合いって素敵ですよね。
たまには朝早く起きないと、と思いました(反省しました)
Commented by からすびしゃく at 2010-11-06 21:29 x
お疲れ様です。昔、会社で徹夜したのを思い出しました。(今はないです。)
色鮮やかな空ですね。あまり見る人がいなくとも、毎朝、こんなことが起きているとは、世界は美しいです。
じゃーん、とか音楽が鳴ってもいいのに静かなんでしょうね。
Commented by natsumin44 at 2010-11-06 22:56
こんばんは。petitmangoさん。
魚の卸売関係の会社なので朝が早いんです。
3時半過ぎには出社し4時から仕事してます。
風邪はまたぶり返しましたが大丈夫です。
コメントありがとうございます。

こんばんは。candy.aさん。
早出が続くとシンドイです。
朝焼けがきれいだとすごく寒いです。
肩の痛みも咳も…憂鬱になります。
厄払いしたんですけどね…(笑)。
コメントありがとうございました。

こんばんは。tatsuki21gさん。
夏は4時までに出勤し冬は5時までに出勤してます。
魚の卸売の会社なので朝は早いです。
私はデーター管理の仕事ですが魚は苦手です。
コメントありがとうございました。
Commented by natsumin44 at 2010-11-06 22:56
こんばんは。hotaru1103さん。
初めまして。わざわざありがとうございます。
お子さん可愛いですね。って言うか9月に植えた大根立派ですね。
こちらでは今が漬けものシーズンです。
コメントありがとうございました。こちらもリンク頂きました。

こんばんは。pierre1228さん。
この頃は寒い朝なので深呼吸をすると咳き込みますが
朝が早い魚の卸売の仕事なので
きれいな朝焼けを見る事が出来ます。
コメントありがとうございます。
Commented by natsumin44 at 2010-11-06 22:57
こんばんは。*hana*さん。
早朝3時半には出社してます。まだ外は真っ暗です。
なので朝が来るのを見ることが出来ます。
朝焼けがきれいだと寒いですがこれからもっと寒くなります。
風邪など引かないようにしてください。
コメントありがとうございました。

こんばんは。からすびしゃくさん。
この部署に異動になってから朝が早くなりましたが
異動になる前は残業が多かった部署でした。
この辺は市場関係が集まった場所です。
朝から大型トラックが何台も走行してるので賑やかですよ。
コメントありがとうございました。