菜の花のな。

陽の光。

OLYMPUS E-PL1 OLYMPUS DIGITAL 14-42mm
d0124100_22294617.jpg


昔…思いっきり漕いで頭から落ちた事があるブランコ…。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ いつもありがとうございます。今日もハナたれお嬢様です。
おきてがみ
d0124100_2233342.gif

[PR]
by natsumin44 | 2010-11-06 22:35 | Scenery(風景) | Comments(3)
Commented at 2010-11-07 10:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by june at 2010-11-07 12:50 x
あたたかそうな日差しと、ブランコが、どこか
なつかしい光景ですね。
落ちた記憶はないけど、記憶がないだけかも……エッ?^^;
P☆
Commented by natsumin44 at 2010-11-07 19:24
こんばんは。鍵コメさん。
お久しぶりです。体調は如何ですか?
そう…落ちて起きあがった直後に後頭部にブランコが直撃し
また地面に倒れて星が見えたんです。
そちらも寒いと思いますので風邪引かないようにして下さいまし。

こんばんは。juneさん。
ブランコは座って乗るだけではなく立って乗ってたので
落ちて何度か地面に叩きつけられました。
目の調子はどうですか?無理しないで下さい。
コメントありがとうございました。