菜の花のな。

ねぇ?

OLYMPUS E-PL1 OLYMPUS DIGITAL 14-42mm
d0124100_1985380.jpg

そんな声を掛けられたようで振り返ると
塀の隙間から…顔を出してたんですよ。
「へぇ~」 

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ いつもありがとうございます。アルコールインチョコ食べて…へべれけです。
おきてがみ
d0124100_19131997.gif

[PR]
by natsumin44 | 2010-11-07 19:15 | Scenery(風景) | Comments(10)
Commented by rosetta531 at 2010-11-07 20:24
こういう部分に目を留められるのって才能ですね!
それがまたお花だったりすると、なんだか見てる僕までほっこりします♪
Commented by pierre1228 at 2010-11-07 20:48
ねぇ?私を見てって言われませんでしたか
忘れ去られた物って結構存在感ありますよね

応援ポチっと♪
Commented by 野ねずみ at 2010-11-07 21:34 x
こんばんわです♪

可愛らしい一場面ですね^^
花が呼び止めているの様に見えて妙に愛着湧いちゃいそうですね♪

こうゆう場所に目をつけるセンスすごいと思います☆
Commented by candy.a at 2010-11-07 22:07 x
今でもこんな素敵な「板壁」があるんですね。
なんとなく、お花が板に挟まって痛そうに見えます。
「いたかんべー」
Commented by ajisai212 at 2010-11-07 22:33
こんばんは!ダジャレに座布団1枚(^^ゞ
写真は色良し、構図よし、全部よしで、本当に見習いたいです。
日々、いろんな視線で景色を見られていて、どんどんなっちゃんワールドが広がっていくのをすごく楽しませてもらっています^^
Commented by sakurashot at 2010-11-07 22:54
ちょっとまってーって感じでしょうか〜
木製の塀がまたいい感じですね!
Commented by june at 2010-11-08 15:36 x
塀の色もいいし、すき間から僅かにのぞく空の色も
いい雰囲気。 ちょっと寒々とした感じがします。
お花の色がすごく映えますね。 ちょっと〜と言ってるみたい^^P☆
Commented by natsumin44 at 2010-11-08 21:23
こんばんは。rosetta531さん。
もうすっかり寒くなって花も全然咲いてないんですが
これだけは…見つけました。
寒さも吹っ飛ぶくらい感動でした。
コメントありがとうございました。

こんばんは。pierre1228さん。
通り過ぎるところで見つけたので
きっと声を掛けて来たのかも知れません。
気が付いて良かった(笑)。
いつもありがとうございます。

こんばんは。野ねずみさん。
見つけた時…「何しとるん?」って声掛けたのは私です。
花とか結構いろいろなものに話しかけたりします。
言葉が通じれば面白いですよね。
コメントありがとうございました。
Commented by natsumin44 at 2010-11-08 21:23
こんばんは。candy.aさん。
板壁は結構あります。これが大変でして…
バトミントンの羽が飛んで行って何度も謝って
取りに行ったことあります。
コメントありがとうございました。

こんばんは。ajisaiさん。
カメラ戻って来ましたか?
以前よりも愛おしく感じませんか?
ajisaiさんの写真愉しみに待ってますね。
なっちゃんワールド…鬼太郎の世界…みたいですね。
コメントありがとうございました。
Commented by natsumin44 at 2010-11-08 21:24
こんばんは。sakurashotさん。
声が聴こえそうですよね。
ホントに数歩通り過ぎたんですが何故か…バックしてしまいました。
きっとサクラちゃんも見つけてくれると思います。
コメントありがとうございました。

こんばんは。juneさん。
風邪引きが完全防備で出掛けましたが寒い朝でした。
花とか鳥とか虫など…会話が出来たら愉しいですよね。
また呼び止めてもらいたい…です。
コメントありがとうございました。