菜の花のな。

朝もや。

OLYMPUS E-PL1 OLYMPUS DIGITAL 14-42mm
d0124100_2055347.jpg


街中が白いベールをかぶったようです。
でもひょっとしたら大きな一反もめんかも知れません。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ いつもありがとうございます。優勝セール…釧路にロッテリア…ないねん。
おきてがみ
d0124100_20582022.gif

[PR]
by natsumin44 | 2010-11-08 21:00 | Scenery(風景) | Comments(8)
Commented by sakurashot at 2010-11-08 21:10
そら、でっかい一反もめんですね〜
じゃ、鬼太郎は何処に!?
Commented by pierre1228 at 2010-11-08 21:23
どっちが顔ですかね(笑)
ロッテリアだけじゃなぁ・・・・

応援ポチっと♪
Commented by 野ねずみ at 2010-11-09 07:26 x
おはようです^^

一反もめん、ネズミ男のフンドシにされた事あるんですよね^^;
「臭かばーい!!」って叫んでおりましたよ(笑)

野ねずみじゃなくて、ネズミ男にすれば良かったかな(笑)
Commented by *hana* at 2010-11-09 09:44 x
なつさん、こんにちは。
え~なになに?霧?違う?神秘的な光景ですね。
長~い一反もめん♪
こちらは今、どらごんず感動ありがとうセールです。
Commented by june at 2010-11-09 13:49 x
幻想的な色〜 美しいですね〜
一反もめん、一度でいいから乗ってみたいのですよ〜
でも、たしかつかまる所ないですよね。。。^^;
P☆
Commented by intellistation-e at 2010-11-09 19:42
こんにちは!!

朝靄のお写真、とっても幻想的ですね。
まるで色が無いかのように、色を消してしまうかのようにたゆたっています。
でも・・・寒そうですね。
関西も風が強い1日でした。
Commented by natsumin44 at 2010-11-09 21:33
こんばんは。sakurashotさん。
こんな一反もめんがいたら
乗せてもらって旅がしたいです。
えっ?鬼太郎ですか…。じつは…。
コメントありがとうございました。

こんばんは。pierre1228さん。
大きい方が顔ですよ。
ミスドもマックもあるんですよ。
ロッテリアだけがないんです。
ポチありがとうございました。

こんばんは。野ねずみさん。
ネズミ男より野ねずみさんのほうが名前良いですよ。
天道虫は太陽を目指して歩くんですね。
初めて知りました。
コメントありがとうございました。
Commented by natsumin44 at 2010-11-09 21:33
こんばんは。*hana*さん。
今日も朝靄で遠くが見えませんでした。
そんな日は飛行機が飛ぶか飛ばないか…なんです。
そちらはどらごんずセールでしたか。
コメントありがとうございました。

こんばんは。juneさん。
私も一度でいいから一反もめんの背中に乗って見たいです。
つかまる所はないですね…。でももめんの背中を掴めばイイかな。
眼の具合如何ですか?無理なさらないで下さい。
コメントありがとうございました。

こんばんは。IntelliStation-eさん。
この時季は空が白で風景は茶色になります。
ネピア色の世界みたいですが実際はそんなにきれいじゃないです。
体調はどうですか?きっと娘さん待ってますよ。
コメントありがとうございました。