菜の花のな。

根室本線。

OLYMPUS E-PL1 OLYMPUS DIGITAL 14-42mm
d0124100_21175898.jpg

まっすぐ行けば根室へ。
後ろに戻れば…釧路。

向こうに見える光…って何だろう。
かめはめ波?

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ いつもありがとうございます。母手作りの甘酒飲みました。頭ガンガンしてます。
おきてがみ
d0124100_2111507.gif

[PR]
by natsumin44 | 2010-11-09 21:12 | Scenery(風景) | Comments(8)
Commented by sugar at 2010-11-09 22:28 x
何故そこだけ光っているのでしょう??
最近のなつさんのお写真は謎がいっぱいですね!
お花が陰からそぉ~っと覗いてたり。^m^
1枚1枚にちゃんと物語が感じられて、すごく素敵です♪
甘酒効果?ってか、お酒弱いんですね。^^(私も弱いけど)
Commented by sakurashot at 2010-11-09 23:21
すごく素敵な写真!
真っ直ぐに続く線路がいい感じですね!!
構図もいいですね〜
Commented by ガミ@オレンジ at 2010-11-10 01:59 x
黄金色の世界何とも言えない素敵な感じですね!
そちらはもう冬なんですね〜。
「かめはめ波?」に笑ってしまいました!
Commented by hotaru1103 at 2010-11-10 07:41
おはようございます。

こういった線路、昔田舎で単線の線路道があったな~と思いだしました。
今は電車とか乗らないので、たまには乗ってみたいな~
Commented by *hana* at 2010-11-10 18:03 x
こんにちは。
まっすぐ続く線路、素敵なところですね。
向こうから光が来るみたいです。
かめはめ波?そしたら線路の近くにいたら危ないですね。
Commented by intellistation-e at 2010-11-10 19:12
こんにちは!!

ずーっと続く線路、とってもいいですねー。
光っているのは何でしょうね。
かめはめ波・・・かもしれませんね。
んー、もやに太陽光が反射しているんでしょうか。

お母様、甘酒を手作りされるんですね。
本式のはなかなか難しいんですよ。(^^)
去年チャレンジしてみましたが・・・あえなく失敗しました。
Commented by natsumin44 at 2010-11-10 22:41
こんばんは。sugarさん。
この光は後から気が付きました。
アルコールはかなり弱いです。
飲むと…笑いがとまりません…。
コメントありがとうございました。

こんばんは。sakurashotさん。
北海道はまっすぐな線路や道路が結構多いです。
昔…線路に耳を付けて遠くの列車の音聴いてました。
いつもコメントありがとうございます。

こんばんは。ガミ@オレンジさん。
もう冬の準備に入ってます。
ちょっと冷え込んだ朝には霜が降りてます。
コメントありがとうございました。
Commented by natsumin44 at 2010-11-10 22:41
こんばんは。hotaru1103さん。
この辺は一両列車が多いです。
釧路湿原など見えるので愉しいですよ。
早く退院できますように祈ってます。
コメントありがとうございました。

こんばんは。*hana*さん。
まっすぐな線路が多いので線路づたいに歩くと迷いません。
撮った時にあの光には気がつきませんでした。
きっと亀仙人が居たのかも知れません。
コメントありがとうございました。

こんばんは。IntelliStation-eさん。
母手作りの甘酒は冬になると毎日出てきます。
かなり濃いので飲むと運転は出来ません。
娘さん…パパの顔忘れてなくて良かったですね。
コメントありがとうございました。