菜の花のな。

駅。

OLYMPUS E-PL1 OLYMPUS DIGITAL 14-42mm
d0124100_2142437.jpg


乗車料金は目的地に着いてからお支払い願います。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ いつもありがとうございます。月を見ると…つい…声を出してしまいます。
おきてがみ
d0124100_21444772.gif

[PR]
by natsumin44 | 2010-11-10 21:46 | Scenery(風景) | Comments(6)
Commented by candy.a at 2010-11-10 22:48 x
小さな模型の駅舎のようで
とても楽しくなります。
自分で幸せを製造できるって
すごいことだと思います。
私も見習わなくっちゃ。
Commented by 野ねずみ at 2010-11-11 06:59 x
おはようです^^

これはジオラマ?それともジオラマっぽく撮ったのですか?
目に見える物だけが真実ではない。
心の目で見よ。と、小学校の頃に近所のおじさんが教えてくれた本質の見つけ方を試してみたのですがわかりませんでした。。。
Commented by ajisai212 at 2010-11-11 20:03
こんばんは~!
無人駅をこんな風にアレンジした写真もやっぱり好いですね(^-^) ミニチュアの駅や以前upされていたお写真のような公園の模型があったら衝動買いしてしまいそうです^^
人っ子一人いないのに淋しく感じない・・・ほのぼのとした暖かさを感じました。
Commented by sugar at 2010-11-11 20:04 x
こんばんは。
なつさんは狼女だったのですね。
満月の夜に吠えながら、列車に乗って旅に出る
なつさんを思い浮かべてしまいました。
とてもロマンチックなワンシーンです。^mー
Commented by natsumin44 at 2010-11-11 22:59
こんばんは。candy.aさん。
ここは我が家から歩いて数分の無人駅です。
美味しいものを食べてる時や
暖かい布団に入ってる時…幸せをヒシヒシ感じます。
コメントありがとうございました。

こんばんは。野ねずみさん。
これはジオラマです。
E-PL1を買ったのもジオラマが出来るカメラだからでした。
そうですね。心の目は大切だと思います。
見た目よりも心の目を重視したほうがイイかも知れません。
コメントありがとうございました。
Commented by natsumin44 at 2010-11-11 23:00
こんばんは。ajisaiさん。
ジオラマは模型っぽく見えますよね。
数年前まで近くに女子高がありこの無人駅も
女子高生で賑わっていたんですよ。
でも閉校になって以来利用者はだいぶ減ったみたいです。
コメントありがとうございました。

こんばんは。sugarさん。
いえいえ…狼女ではありません。
大きな声では言えませんが実はかぐや姫でございます。
次の満月には…使者が来て帰らなければいけません(泣)。
コメントありがとうございました。