菜の花のな。

秋色。

OLYMPUS E-PL1 OLYMPUS DIGITAL 14-42mm
d0124100_22452176.jpg


何度か霜が降りたけどまだ必死で秋を伝えてます。
寒いけどここだけ秋色。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ いつもありがとうございます。髪切って…又吉から北乃きいちゃんへ変身です。
おきてがみ
[PR]
by natsumin44 | 2010-11-11 22:47 | Scenery(風景) | Comments(11)
Commented by からすびしゃく at 2010-11-12 00:20 x
まっかですね!
ここだけ秋…というのはもう冬ってことですよね。私のまわりはまだ紅葉(こうよう)が進んでいる最中です。
Commented by ガミ at 2010-11-12 01:42 x
綺麗なオレンジですね!
必死に秋を伝えている姿はイジラシイですね。
こちらのもみじはまだ青々としております(笑)
Commented by 野ねずみ at 2010-11-12 06:59 x
おはようです♪

鮮やかなもみじですね^^
毎日寒くて、寒くてオイラのほっぺは毎日鮮やかにそまっております(笑)

必死に寒さを伝えております。。。
Commented by *hana* at 2010-11-12 15:03 x
なつさん、こんにちは。
真っ赤な紅葉、鮮やかですね~^^
もう霜が降りて冬になってるんですね。
こちらの紅葉は少し色付きが始まったところです。
最近髪を切りたい衝動に駆られてます(笑)
Commented by sakurashot at 2010-11-12 18:56
紅葉が綺麗ですね!
いい感じの構図の切り取り方ですね~
しかし、もう霜が!?
寒そうっすね…
Commented by sugar at 2010-11-12 19:03 x
なっちゃん、こんばんは!(勝手になっちゃんと呼ばせてもらいます。w)
もみじちゃん、真っ赤ですね。さては甘酒を飲ませましたね?
こちらのもみじちゃんはお酒に強いのか、飲み足りないのか
まだ頬を赤らめてはくれません。
北乃きい…検索♪検索♪
Commented by tatsuki21g at 2010-11-12 22:03
秋色大好きです。
後ろに見えるのは電信柱の影?
これもいい雰囲気を醸し出しています^^

ん、又吉から変身したのね。
Commented by natsumin44 at 2010-11-12 22:39
こんばんは。からすびしゃくさん。
でももう霜が降りたので所々枯れてました。
今日は強風と雨がすごかったですが
場所によっては雪が降った見たいです。冬が来たようです。
コメントありがとうございました。

こんばんは。ガミさん。
落ち葉はオレンジが多いですね。
よくよく見るときれいなものが多く…
地面にしゃがんで見てました。
コメントありがとうございました。

こんばんは。野ねずみさん。
そちらももう寒いですか。
紅葉と一緒の頬なんですね…。ええなぁ。
寒い時はガリガリ君を食べると良いですよ。
コメントありがとうございました。
Commented by natsumin44 at 2010-11-12 22:40
こんばんは。*hana*さん。
今朝も霜が降りて屋根が真っ白でした。
こちらはもう…しっかり冬です。
そろそろサンタも準備体操してると思います。
コメントありがとうございました。

こんばんは。sakurashotさん。
もう何度か霜も降りてそのたびに紅葉が深くなってました。
今日もずっと冷たい雨が降ってましたが
いつ雪に変わっても不思議じゃないほど寒い一日でした。
コメントありがとうございました。
Commented by natsumin44 at 2010-11-12 22:40
こんばんは。sugarさん。
そちらは紅葉はまだなんですか。
ちょっとアルコール分が高いですが甘酒送りますか?
ひと口飲んだだけで赤くなりへべれけになると思います。
そんなsugarさんと是非お会いしたいです。
コメントありがとうございました。

こんばんは。tatsuki21gさん。
後ろに見えるのは電柱です。
何も考えずに撮ってました。まだまだダメですね。
又吉から変身しましたがビューティーコロシアムではありません。
コメントありがとうございました。
Commented by hotaru1103 at 2010-11-18 11:21
忘れてた!ぽち!!