菜の花のな。

オレンジ色。

OLYMPUS E-PL1 OLYMPUS DIGITAL 14-42mm
d0124100_2216379.jpg


オレンジ色の紅葉。
今日は強風だったから…きっと木々の葉も遠くまで飛ばされたかな。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ いつもありがとうございます。強風と大雨で私も飛ばされそうでした。
おきてがみ
d0124100_22183971.gif

[PR]
by natsumin44 | 2010-11-12 22:19 | Scenery(風景) | Comments(10)
Commented by ajisai212 at 2010-11-12 22:55
こんばんは!毎日寒いなか、頑張って写真を撮られているなっちゃんに、いっぱい温かくなれるようなメッセージを送りたいのですが、なかなか言葉が下手で送れなくてごめんなさい。
飛ばされそうになったら、すっとんでいって支えてあげますから、「SOS」を発信して下さい(^^)/
Commented by ガミ@オレンジの世界 at 2010-11-13 02:26 x
今日もオレンジをありがとうございます!
この色彩の模様がとても可愛らしいですね!
私もこの葉っぱを今日撮りましたよ!
これってなんていう木の葉なんですかね?
「モミジバフウ」?
Commented by 野ねずみ at 2010-11-13 05:05 x
こんばんわです^^

ポツンと落ちている葉。
なんだかとても寂しそうですね。

季節の終わりを感じました^^

ちなみに自分、ガリガリ君の製造工場でバイトしていた事ありますよ♪
Commented by life-lx3 at 2010-11-13 21:12
こんばんはー
綺麗に色づいてますねー
好きな構図です^^
風に飛ばされても誰かにこうして見つけてもらえる葉は幸せものかもしれないですね^^

↓のミニチュアシリーズ大好きです^^
Commented by sakurashot at 2010-11-13 22:59
オレンジの色がとても奇麗ですね〜
色鮮やかな落ち葉がいい感じです!
Commented by intellistation-e at 2010-11-13 23:31
こんにちは!!

道ばたに落ちている色づいた葉っぱ、何気ないようなんですけれど、よく見たらすごく鮮やかなんですよね。
見過ごしがちの美しさを再発見させていただきました。
この葉っぱ、紅葉・・ではないですよね?
Commented by *hana* at 2010-11-14 17:43 x
こんにちは。
オレンジ色と黄色が混ざったような
きれいな色の落ち葉ですね~^^
このこもここにいるよ!って主張してますね。
最後の落ち葉のようにも見えてしまいます。
Commented by natsumin44 at 2010-11-15 17:04
こんばんは。ajisaiさん。
こちらは日増しに寒くなってます。
コメントを頂けるのがとてもうれしいです。
ajisaiさんには暖かい心いつももらってます。
本当にありがとうございます。感謝してます。

こんばんは。ガミさん。
この葉は何って言うのかわかりませんが
すでに枯れ葉になってますが落ち葉でオレンジ色を
見るたびにガミさんを思い出します(笑)。
コメントありがとうございました。

こんばんは。野ねずみさん。
えっ?ガリガリ君の製造工場でバイトでしたか。
寒かったでしょ…。
落ち葉や枯れ葉見ると淋しくなりますね。
でも…風で舞っていると愉しそうにも見えますよ。
コメントありがとうございました。
Commented by natsumin44 at 2010-11-15 17:04
こんばんは。life-lx3さん。
カメラを持つようになってから色が気になるようになりました。
でも…上手には撮れません(笑)。
ミニチュア画像は私も大好きです。
コメントありがとうございました。

こんばんは。sakurashotさん。
もう枯れ葉ばかりなのですが色づいた葉が珍しく撮りました。
枯れ葉も風で飛ばされて散ってますがカサカサとする音が好きです。
何か話をしてるような…そんな感じで思わず振り返ったりします。
コメントありがとうございました。
Commented by natsumin44 at 2010-11-15 17:04
こんばんは。IntelliStation-eさん。
赤や黄色やオレンジなど落ち葉にはいろいろな色がありますね。
特に華やかなオレンジを見ると「おっ」って思っちゃいます。
たぶん紅葉じゃないかと思うんですが…どうでしょう。
コメントありがとうございました。

こんばんは。*hana*さん。
もう枯れ葉が多く色づいた落ち葉は数少ないです。
家を出てすぐの道に落ちていたので
自分を主張していたのかも知れませんね。
コメントありがとうございました。