菜の花のな。

通いなれた道。

OLYMPUS E-PL1 OLYMPUS DIGITAL 14-42mm
d0124100_2211424.jpg


学生の頃は毎日歩いた道。
今では車で走り過ぎてしまうから見向きもせん…。
ちょっとだけ地球に膝まづいて撮りました。

今日は午後からずっと祖父の病院にいました。
夕飯は病院の近くのファミレスで母と2人で
ハンバーグを食べましたが
たぶん一生忘れない味になると思う。
…祖父は元気です。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ いつもありがとうございます。不意に話しかけられると…日本語忘れてます。
おきてがみ
d0124100_2213229.gif

[PR]
by natsumin44 | 2010-11-14 22:13 | Scenery(風景) | Comments(5)
Commented by tatsuki21g at 2010-11-14 22:44
「 地球に膝まづいて 」と云う表現と この視線、いいですね。
Commented by yasu_ghl at 2010-11-15 12:27
んー、良い視点をお持ちで~。
この、完全舗装でもない、凸凹感が良い味出してますね♪(^^)
Commented by ke-ta at 2010-11-15 13:48 x
なるほど、謎が解けました。
以前なつさんが釧路で道を尋ねられた時に
ヨガのポーズで固まっていたのは
日本語忘れてたのですね。
Commented by june at 2010-11-15 16:46 x
この低い位置がすごくいい感じ。
道を懐かしむ雰囲気が伝わってきます。
落ちた枯れ葉もいいですね。P☆
Commented by natsumin44 at 2010-11-15 23:27
こんばんは。tatsuki21gさん。
時には地球に抱きついたり…背負ったりします。
抱きつく時はものの見事に大の字になってしまいます。
コメントありがとうございました。

こんばんは。yasu_ghlさん。
通学路だったのに今では全然歩きません。
TV見たさに走ったり…
友達としゃべりながら歩いたりした道です。
所々穴が空いていて…つまづいたりもしました。
コメントありがとうございました。

こんばんは。ke-taさん。
急に話しかけられると日本語が出て来ません。
才能が邪魔をすると言うか…何とも言えません。
ヨガはインドにいた時に習いました。
コメントありがとうございました。

こんばんは。juneさん。
誰もいないと結構大胆なカッコで撮ってしまいます。
この道は毎日通っていたのでいろいろ想い出があります。
今日は枯れ葉がクルクルと回っていました。
ダンスでもしてるようでした。
コメントありがとうございました。