菜の花のな。

十勝連峰。

PENTAX K100D Super PENTAX -DA 1:3.5-5.6 18-55mm AL
d0124100_23142693.jpg


明日の朝の最低気温-4度ですって。どないしまひょ。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ いつもありがとうございます。催眠術がかかったように眠いです。
おきてがみ
d0124100_23153058.gif

[PR]
by natsumin44 | 2010-11-15 23:16 | Scenery(風景) | Comments(4)
Commented by ガミ@オレンジ at 2010-11-16 02:48 x
こんばんは!
奥の連峰絶景ですね!
私は関東生まれの関東育ちなので、
山が見える生活に昔から憧れがありまして、
将来は山に住むのが夢なんです!
寒いの大歓迎!(笑)
でも氷点下の気温は辛いっすよね!
Commented by tatsuki21g at 2010-11-16 12:13
今朝は埼玉も冷え込みましたが、そちらはいかがでしたでしょうか。
とっても雄大な景色ですね ^^
Commented by *hana* at 2010-11-16 17:14 x
こんばんは。
山の一部はもう雪が積もってるように見えますね。
横にたなびく雲も何だか寒そうです。。
-4℃!?ひぇ~凍りそうです。
でも真冬はもっと冷え込むんですよね。
Commented by natsumin44 at 2010-11-16 21:03
こんばんは。ガミさん。
山に住んでませんが近くに山があり
春などは山菜が豊富です。
今朝の最低気温は-5℃でした。
朝の運転が辛くなってきました。
コメントありがとうございました。

こんばんは。tatsuki21gさん。
今日は全国的に寒かったのでしょうか。
こちらは一日中寒く路面に枯れ葉が凍りついてました。
十勝は寒さも厳しいですが景色は雄大です。
気持ちまで大きくなります。
コメントありがとうございました。

こんばんは。*hana*さん。
十勝連峰や阿寒岳などこちらの山々は
すっぽりと雪の帽子をかぶってます。
今朝は-5℃でした…。早朝の車中が辛いです。
これから厳寒な冬が来ると除雪もせねばなりません。
コメントありがとうございました。