菜の花のな。

色とりどり。

OLYMPUS E-PL1 OLYMPUS DIGITAL 14-42mm
d0124100_20494558.jpg

足元を見ると…色とりどり。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ いつもありがとうございます。写欲がないです。
おきてがみ
d0124100_20512330.gif

[PR]
by natsumin44 | 2010-11-16 20:52 | Favorite(お気に入り) | Comments(17)
Commented by life-lx3 at 2010-11-16 22:01
こんばんはー
色とりどりで綺麗ですね!
秋はついつい下を向きながら歩いてしまいますね^^
Commented by ajisai212 at 2010-11-16 22:14
こんばんは!
写欲がない時は、ゆっくりお風呂に浸かって好きな唄を歌ってみたり、全くカメラと無縁の事に集中すると好いかも知れません^^
秋らしいカラフルな一枚が心落ち着きます。
Commented by sakurashot at 2010-11-16 23:05
秋色な落ち葉がいい感じ!
カサカサと音が聞こえてきそうです♪
とてもいい感じの写真ですね〜
Commented by rosetta531 at 2010-11-17 09:00
落ち葉も立派な被写体ですよ〜
写欲には波がありますもんね。
そういう時は、すっぱり諦めて別のことをするのもいいと思います。
僕はその波が激しすぎて翻弄されてますが(汗)
Commented by june at 2010-11-17 16:17 x
カラフルな落ち葉すてきですね。
私も落ち葉ばかり撮ってしまって、どうしよ〜という状態です(笑)
写欲に限らず、気持がのらない時ってありますね。
無理しても納得のいく結果にはならないことが多いので、
少し離れてみるのもいいかも。 離れ過ぎない程度にね^^;
P☆
Commented by sugar at 2010-11-17 16:23 x
なっちゃん。
私も今写欲が低下中です。
素敵な被写体が目の前にわんさかあるのに、
乗らない時って何を撮ってもイケてないように見えてしまうのですよね。
なっちゃんがモデルになってくれたら、写欲が上がるかも♪
カモーン!しんさんも待ってるぜぃ。^m-
Commented by *hana* at 2010-11-17 17:01 x
なつさん、こんにちは^^
写欲がない時のサイクル?がやってきたんですね。
写欲が旺盛だったりなくなったり・・・波にのまれても
波から外れて別の楽しみに浸っていてもいいのかも?
緑の草と枯葉、植物も生きてるって感じさせてくれます。
Commented by 野ねずみ at 2010-11-17 22:28 x
こんばんわです^^

色とりどりな落ち葉ですね^^
普段は気に止めないような所を作品にしてしまうのはさすがですね♪
あっ そういえばこうゆう場面見たことあるなって思え、とてもリアルに伝わってきますね^^

オイラは食欲がメチャすごくなってきております(笑)
Commented by chee-birdy at 2010-11-17 22:54 x
色とりどりの枯れ葉の中に小さな緑もいっぱい^^*
冬が明けたら春が来る♪(←いつも気がはやい)
写欲なくなるときありますあります@@;私も今がそんな時です。
そういう波って繰り返すんでしょうか、特に冬は色が減るので…。
なんだかぼーっとしたままです><
そして物欲だけが横行しています。
出るかわからないボーナスを期待してあれやこれや欲しい服がー><
Commented by candy.a at 2010-11-17 23:16 x
ほんとにカラフルできれいです。
落ち葉の中に、クローバーやタンポポなど
まだ緑色の植物が頑張っているんですね。。。
こたつで寝ると風邪をひきますよ。(注意!)
Commented by hotaru1103 at 2010-11-18 11:02
こんにちわ。
なかなかこれなくてすみません・・・
いつも同じ窓から同じ風景で、ここにきて外が秋でいろんな色あるんだな~てあらためて思いました、
すごく素敵ですね~
癒されます。
また覗きにきますね、素敵な写真、ありがとう!!
Commented by hotaru1103 at 2010-11-18 11:21
忘れてた!ぽち!!
Commented by tatsuki21g at 2010-11-18 21:23
落ち葉もこれだけカラフルだと 踏みしめる前に手にとってみたくなりますよね。
今日もちょっときれいな子を拾って来ちゃいました (笑)
Commented by natsumin44 at 2010-11-19 20:25
こんばんは。life-lx3さん。
いろいろな色が落ちてました。
やはり秋は下を向いて歩きますよね。
私だけではなくて良かった…。
コメントありがとうございました。

こんばんは。ajisaiさん。
いつもありがとうございます。
この頃は唄も歌ってません(笑)。
あ…踊ったりはしてます。
コメントありがとうございました。

こんばんは。sakurashotさん。
もう秋色が冬色に変わりつつあります。
毎朝…車の窓がシバレてます。
いつもコメントありがとうございます。嬉しいです。
Commented by natsumin44 at 2010-11-19 20:28
こんばんは。sugarさん。
写欲も食欲も…仕事する意欲も薄れてました。
でも今日カメラを持つと…ホッとしました。
へたっぴーだけど撮るのは良いですね。
モデルですか?ちょっと高いですよ。
しんさんもsugarさんも私にとっては師匠です。
いつか私も師匠達のように心に残る写真を撮れるようになりたいです。
コメントありがとうございました。

こんばんは。*hana*さん。
何を撮っても全部一緒に見えてしまって
撮る気が失せました。
でもカメラはいつでもそばにあり
そしていつかマクロを買うぞ…って思ってます。
いつもありがとうございます。

こんばんは。野ねずみさん。
足元にはいっぱい撮りたいものがありますね。
あるんだけど…何を撮って良いのかわからず考えてました。
食欲旺盛ですか…。良いですね。
コメントありがとうございました。
Commented by natsumin44 at 2010-11-19 20:28
こんばんは。chee-birdyさん。
これは1週間ほど前の画像ですが
もう…カラフルではなく茶系になってます。
真っ白な冬は何を撮ろうかと考えてしまいます。
ぃゃぃゃこちらも出るかどうかわからないボーナスに夢託してます。
毎日「てっぱん」のオープニングの踊りをそれとなしに踊ってます。
コメントありがとうございました。

こんばんは。candy.aさん。
もうすっかり緑色も失せてますが
所々ではまだ頑張ってる植物もありました。
霜が降りても耐える力…すごいですね。
コタツは…魅力的です。入ると睡魔がすぐ襲って来ます。
コメントありがとうございました。
Commented by natsumin44 at 2010-11-19 20:29
こんばんは。hotaru1103さん。
入院中なのに大丈夫ですか?
見ていただけるだけでも嬉しいのに
コメントまでありがとうございます。
安静にして元気なお子さん産んでくださいね。
私も待ってます。

こんばんは。tatsuki21gさん。
とてもきれいな子ですね。
姿勢の正しい子…。素敵な画像に見惚れてました。
tatsuki21gさんを真似て今日は月を撮って見ました。
でも…恥じらいのない月に撮れてしまいお蔵入りです。
コメントありがとうございました。