菜の花のな。

夕焼け。

OLYMPUS E-PL1 OLYMPUS DIGITAL 14-42mm
d0124100_20331483.jpg


部屋から見た景色。
夕焼けは淋しい気持ちになります。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ いつもありがとうございます。この頃カルシウムが不足してるようです。
おきてがみ
d0124100_20355632.gif

[PR]
by natsumin44 | 2010-11-19 20:34 | Scenery(風景) | Comments(14)
Commented by Dai at 2010-11-19 21:26 x
実は下↓のと瓜二つの写真をなっちゃんより早く撮ったのだけど、コメいっぱい付いてるんで言い出せなくなった(笑)
面白いから会にアップしときますね。
ちなみに俺が撮ったのは11月6日だから!真似しーじゃないから!!(^◇^;)

空のグラデがすげー綺麗だね。牛乳飲めよ(笑)
Commented by 野ねずみ at 2010-11-19 22:23 x
こんばんわです^^

素敵な夕焼けですね^^

夕焼けを見ると無償に家が恋しくなりますよね。
それと子供の頃に見ていた、夕焼けニャンニャンを思い出します。
Commented by ajisai212 at 2010-11-20 17:07
とても綺麗で、ちょっぴり切なくもなる夕焼け空。
たくさんの人が同じ空を見上げて、いろんな思いを感じているんだなぁと思いました。
今頃、長女達は札幌の夜景を見に出掛ける頃かな~と思います。
牛乳、ヨーグルト、魚、補給せねば^^
Commented by life-lx3 at 2010-11-20 21:40
こんばんはー
夕焼けのグラデーションが綺麗ですね!
ポツンポツンとある街の灯りもいいですねー
最近なかなかこんな空が見れないです
Commented by petitmango at 2010-11-21 18:39
こんばんは^^

今の季節、夕焼けが綺麗ですよね^^
ちょっぴりせつなくなるお写真、好きです^^*

カルシウムが不足するとカリカリしちゃいません?^^
というわたしも最近カルシウム不足がち・・・
お互いにいっぱい取りましょう~(笑)
Commented by *hana* at 2010-11-22 15:05 x
なつさん、こんにちは。
しっとりとした少し淋しい感じの夕焼け空ですね。。
華やかな夕焼けとは違うけど、こういう空もきれいでいいんですよね。
カルシウム、足りないとカリカリしますね~^^
甘い物も足りないとイライラしてしまいます。
Commented by intellistation-e at 2010-11-22 17:09
こんにちは!!

お空のグラデーションがとっても綺麗です。
なかなかこんなに綺麗な色の流れは見ることができません。
夕暮れの一瞬の輝き、大好きなんです。
Commented by rosetta531 at 2010-11-23 08:33
夕焼けは見る時の気分によって感想が違いますよね。
落ち込んでる時はそういう色にも見えます。
でも、本当はいつも通りの夕焼けなんですよね。
Commented by june at 2010-11-23 10:35 x
きれいな透明感あるブルーが美しいですね。
わずかに残るオレンジ色も、フワフワと浮かぶ雲も
とても素敵です。
この一瞬、二度と同じもののない瞬間が好きです
P☆
Commented by riemaru at 2010-11-23 13:39 x
こんにちわ.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
綺麗な空ですね~
半分がほぼシルエットっていうのが写真全体を締めて、
綺麗なブルーとオレンジのグラデーションが神秘的で素敵ですね☆
d(゚ー゚*)ぽちっ!
Commented by natsumin44 at 2010-11-23 19:20
こんばんは。Daiさん。
お久しぶりです。秋は足元にもたくさんありますね。
写真撮ってるんですね。お身体大丈夫ですか?
先週末から長野に行ってました。
北海道より寒く感じました。
コメントありがとうございました。

こんばんは。野ねずみさん。
夕焼けを見ると淋しくなるんです。
遊んでいても家が恋しくなりますよね。
あ…小さい頃「夕焼けニャンニャン」は見てた記憶があります。
たしか一緒に踊ってたと思います。
コメントありがとうございました。

こんばんは。ajisaiさん。
同じ空の下にたくさんいていろんな思いありますよね。
空を見上げるたびに「何してるのかな。」って恋人君を想います。
イライラばかりでホントCaが足りません。
コメントありがとうございました。
Commented by natsumin44 at 2010-11-23 19:20
こんばんは。life-lx3さん。
もっときれいに写せればよかったのですが
部屋の窓を開けて撮ったのでボケボケです。
夕焼けはいつも見れますが何故かそんな時は
カメラを持ってません…。渡部陽一さんを見習いたいです。
コメントありがとうございました。

こんばんは。petitmangoさん。
夕焼けを見ると淋しくなり撮ることを忘れます。
魚関係の仕事をしてますが魚が苦手で
しかも牛乳も苦手なのでCa不足です。
イライラしっぱなしで困ったもんです。
コメントありがとうございました。

こんばんは。*hana*さん。
Ca不足は大変です。
会社でもイライラして人に当たらぬようにしてます。
そうですね。甘いものも良いですね。
ではチョコもイイかも知れませんね。食べてみます。
コメントありがとうございました。
Commented by natsumin44 at 2010-11-23 19:20
こんばんは。IntelliStation-eさん。
夕焼けはわずかの時間で色が変わりますね。
もっとオレンジ色がきれいでしたが
カメラを準備してるうちにこんな感じになりました。
いつも…準備に手間取ってます。かなり鈍臭いです(笑)。
コメントありがとうございました。

こんばんは。rosetta531さん。
夕焼けを見るといつも淋しくなるのは
親元から離れて入院してた時に病室から夕焼けを見て
ホームシックにかかり泣いてました。
それが未だに心のどこかにあるのかも知れません。
コメントありがとうございました。
Commented by natsumin44 at 2010-11-23 19:21
こんばんは。juneさん。
空の景色…雲の形など二度と同じものは見れないんですよね。
そう考えるとずっと見入ってしまう時があります。
いつも見上げて見る月が
昨日、飛行機から見えた月は同じ高さにあり感動でした。
コメントありがとうございました。

こんばんは。riemaruさん。
ぼやけてますが部屋の窓から身を乗り出して撮りました。
寒いのと落ちたらどうしょう…って言う気持ちでしたが
民家の灯りがとても暖かそうでそちらばかりに目が行きました。
コメントありがとうございました。