菜の花のな。

空港。

Canon IXY DIGITAL
d0124100_2395617.jpg

17:50分 羽田発釧路行き…。
バイバイ。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ いつもありがとうございます。テレサテンの「空港」が頭の中で流れてます。
おきてがみ
d0124100_23114043.gif

[PR]
by natsumin44 | 2010-11-26 23:14 | Scenery(風景) | Comments(7)
Commented by life-lx3 at 2010-11-26 23:23
こんばんはー
空港をあまり利用しないので
こういう光景は新鮮ですね!
淡い光に浮かびあがる感じが好きです!
Commented by *hana* at 2010-11-27 11:39 x
こんにちは。
空港って好きです。飛行機もいいけど
夜の空港の雰囲気って独特でいいんですよね^^
灯りのほんのりした感じが少し寂しさもあって素敵です。
富山~長野~羽田?お疲れさまでした。
Commented by intellistation-e at 2010-11-27 17:52
こんにちは!!

ご旅行に行かれておられたんですね。
お疲れさまでした。
黒部ダムに善光寺、長野の方面でしょうか。
空港の景色って大好きです。
旅情を否応なくかき立てらるような、そんな気がするんです。
Commented by sakurashot at 2010-11-27 20:19
夜の空港がいい感じですね♪
ちらちらと見える灯りが奇麗ですね〜
旅行は楽しまれましたか?
Commented by june at 2010-11-27 22:10 x
夜の空港、それもコンテナ牽いてるシーン、大好きです^^
遠くの灯りが見えるのも素敵ですね
P☆
Commented by natsumin44 at 2010-11-28 18:40
こんばんは。life-lx3さん。
飛び立つまで外を見てる人なので
飛行機が飛び立つ時に整備の方が手を振るのですが
必ず私も手を振ります。きっと気づいてないと思います。
コメントありがとうございました。

こんばんは。*hana*さん。
夜の空港はホント淋しい感じがあります。
この日は月もきれいで月と一緒に空の旅でしたよ。
今年最後の旅行なので愉しんで来ました。
コメントありがとうございました。

こんばんは。IntelliStation-eさん。
一度行ってみたいと思っていた信州でした。
海のある街に住んでいるので山に囲まれた街は
私にはとても新鮮でした。
夜の空港は灯りが何となく淋しく感じます。
コメントありがとうございました。
Commented by natsumin44 at 2010-11-28 18:41
こんばんは。sakurashotさん。
飛行機に乗って離陸を待つ間は
ずっと整備の方の動きを見てしまいます。
窓から見える灯りは色とりどりできれいでした。
2泊3日の旅でしたが今年最後の旅なので愉しんで来ました。
コメントありがとうございました。

こんばんは。juneさん。
私もコンテナ牽いているシーンが好きです。
整備の方々の動きも見るのが好きでしっかり見てます。
でも夜旅立つのはちょっと淋しい気持になります。
コメントありがとうございました。