菜の花のな。

窓の外。

Canon IXY DIGITAL
d0124100_21103245.jpg


長野の宿から観た景色。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ いつもありがとうございます。ガソリンの値上がり…痛いです。
おきてがみ
d0124100_21125634.gif

[PR]
by natsumin44 | 2010-12-01 21:13 | Scenery(風景) | Comments(4)
Commented by life-lx3 at 2010-12-01 21:34
こんばんはー
フェンス越しではなく網入りガラスのワイヤーの前ボケなんですね
長閑な雰囲気ですね~
窓の向こうはすごく冷たい風が吹いていそうです^^
夜空が綺麗な感じがしますね!
Commented by *hana* at 2010-12-02 09:22 x
なつ。さん、こんにちは。
これはフェンス?網入りガラス?
前ボケがいい感じですね~^^
静かでしっとりとした雰囲気と明るい空の色との対極がいいですね。
ここは和風旅館なのかな~って想像しちゃいます。
Commented by sakurashot at 2010-12-02 12:05
のどかな風景がとてもいい感じですね〜
山々も秋色に染まっているのでしょうか?
とても雰囲気のある写真ですね♪
Commented by natsumin44 at 2010-12-02 21:15
こんばんは。life-lx3さん。
お宿は網入りガラスでした。
窓を開けて撮れば良かったのですが寒かったのです。
北海道より寒く感じましたがとても良い街でした。
夜空もきれいでしたよ。
コメントありがとうございました。

こんばんは。*hana*さん。
網入りガラスでした。
本当に静かな所で空気がピーンと張っていて
観光地以外ではあまり人とすれ違わなかった気がします。
初日のお宿は畳に布団のお部屋でした。
コメントありがとうございました。

こんばんは。sakurashotさん。
時間が止まった感じの風景でした。
紅葉も終わっていてでも柿とリンゴがまだ生っていました。
こちらでは見られない風景に圧倒されてました。
サクラちゃん元気になって良かったですね。ホッとしました。
コメントありがとうございました。