菜の花のな。

道。

OLYMPUS E-PL1 OLYMPUS DIGITAL 14-42mm
d0124100_20354283.jpg


今回も愉しいコラボ企画に参加しょうと今日は独りドライブ。
そしてこの道…まっすぐ過ぎて眠くなりましたが
先にはチンさむロードがあり眠気も一緒に吹っ飛びました。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ いつもありがとうございます。今日は鹿とタンチョウ鶴と白鳥と会いました。
おきてがみ
d0124100_20364198.gif

[PR]
by natsumin44 | 2010-12-12 20:44 | Scenery(風景) | Comments(7)
Commented by pierre1228 at 2010-12-12 22:17
真っ直ぐに伸びる道って好きですね
どんな出会いがあるのか楽しいですもんね

コラボ企画 楽しみですね♪

応援ポチっと♪
Commented by candy.a at 2010-12-12 22:27 x
道路わきの「バー」は、雪の深さを測るものなのでしょうか?
Commented by 野ねずみ at 2010-12-12 22:30 x
こんばんわです^^

すごくまっすぐな道ですね♪
晴れた日にこのような道をドライブしたらとても気持ちよさ聡ですね^^
Commented by からすびしゃく at 2010-12-12 23:53 x
気持ちよさそうな道ですね。
チンさむですか…昔、今で言えばチンさむロードを「どぅーんの道」と言っていました。おなかがどぅーん、てするからです。登るときにスピードを上げて飛ぶのがポイントでした。
鶴に白鳥に鹿とはいいですねー!出かけてよかったー!としみじみ思いそう。旭岳に行ったとき、鹿が道路の真ん中に出て来たのを思い出しました。かもしかかも。
Commented by june at 2010-12-13 14:09 x
北海道だな〜という道ですね。
わたしも白鳥に会ってみたいなぁ。

コラボ企画楽しみです。よろしく〜
P☆
Commented by natsumin44 at 2010-12-15 19:38
こんばんは。pierre1228さん。
コラボ企画…お疲れさまでした。
遅くなりましたがTB頂きました。

北海道はこんな道が多いです。
なので眠くなることもあります。
いつもコメントありがとうございます。

こんばんは。candy.eさん。
たぶん雪の深さを測るものだと思います。
でもこの場所にしばらくいましたが
他の車とは全然会いませんでした。
車よりクマが来るんじゃないかと思ってました。
コメントありがとうございました。

Commented by natsumin44 at 2010-12-15 19:38
こんばんは。野ねずみさん。
まっすぐな道は多いですよ。
眠くなるほどです…。
でも今時は冬眠前にエサを求めて野生動物が
道路に飛び出したりするのでスピードは出せません。
コメントありがとうございました。

こんばんは。からすびしゃくさん。
釧路は結構チンさむロードが多いです。
宮川大輔さんに教えたいほどです…。
いろいろな野生動物を見るとまるで童話の世界のようです。
エゾシカの大群に会った時は心臓が止まりそうでした。
コメントありがとうございました。

こんばんは。juneさん。
コラボ企画…お疲れさまでした。
juneさんを拝見してからドキドキしてます。
野生動物は良いですね。
白鳥は大勢で来てますがとても賑やかで人慣れしてます。
食パンの耳を持ってると催促してきます。
コメントありがとうございました。