菜の花のな。

一緒。

PENTAX K100D Super SIGMA DG 70-300mm1:4-5.6 AL
d0124100_2342121.jpg


タンチョウ鶴が続きますが勘弁しておくんなさいまし。
これは一瞬見ると「えっ?」と思いますが2羽一緒です。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ いつもありがとうございます。2時間ほどうたた寝しちまった。
おきてがみ
d0124100_2355341.gif

[PR]
by natsumin44 | 2010-12-17 23:06 | Favorite(お気に入り) | Comments(7)
Commented by tatsuki21g at 2010-12-17 23:25
おぉ、本当だ。
一羽かと思ったら重なってますね ^^
タンチョウに一度は会いたい・・。
いいな、いいな、と思うとります。
タンチョウ続き、大歓迎です(^^)/
Commented by nagomuyoshi at 2010-12-18 20:33
一瞬ビックリ。
どうなってんの・・・^^;
って感じですが、うまく重なってますね。
こういう風景、見てみたいです。

Commented by rambler7 at 2010-12-18 22:03
驚きました。
でも、ほっとしました。
どんなタンチョウ見られるか楽しみです!
Commented by hotaru1103 at 2010-12-18 23:20
こんばんわ、お久しぶりです~

タンチョウ鶴、凄いですね~
こんな近くで撮れるんですね!!
ステキです!!ぽち☆
Commented by y_and_r_d at 2010-12-19 10:02
こんにちは。
一瞬アレッ?と思いましたが
面白い瞬間が撮れましたね。
でも一度ナマで見てみたいものです。
Commented by natsumin44 at 2010-12-19 20:49
こんばんは。tatsuki21gさん。
初めて画像を見た時びっくりしました。
阿修羅様かと…。
是非一度タンチョウに会いに来てください。
お正月休みにまた撮りに行って来ようかと思っちょります。
コメントありがとうございます。

こんばんは。nagomuyoshiさん。
実はこの画像を出すのをためらいました。
タンチョウ鶴がこんな感じなんだ…って
勘違いされたらどうしよう…って思ったんですが
足を見ればわかりますよね。
ここはたくさんのタンチョウ鶴がいました。
コメントありがとうございました。

こんばんは。rambler7さん。
パッと見…えっ?って感じですよね。
数羽だと神秘さがありますが
大勢でタムロしてるタンチョウ鶴は賑やかです。
視線も鋭いし…でも幼鳥がとても可愛かったです。
コメントありがとうございました。
Commented by natsumin44 at 2010-12-19 20:49
こんばんは。hotaru1103さん。
お身体の調子はどうですか?
これを撮ってる時は寒くて寒くて
シャッターを押す指が…寒さで固まってました。
コメントありがとうございました。
ムリしないで下さいね。

こんばんは。y_and_r_dさん。
タンチョウ鶴は本当に仲が良いです。
そして求愛ダンスはとても神秘的です。
是非一度…ナマで見て下さい。ちぃーと寒いですが…。
コメントありがとうございました。