菜の花のな。

中心街。

OLYMPUS E-PL1 OLYMPUS DIGITAL 14-42mm
d0124100_21494174.jpg


今日は…すっかり雪に埋もれてましたが
数日前の雪が降る前に撮りました。
釧路の中心街です…。このずっと先にイルミネーションがあります。
愉しげなカップルが結構おるようなので…独りでは行けません。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ いつもありがとうございます。今日の雪は重いです。
おきてがみ
d0124100_21512447.gif

[PR]
by natsumin44 | 2010-12-23 21:55 | Scenery(風景) | Comments(6)
Commented by テンペイ at 2010-12-23 22:45 x
おお、スゴイ。街がキラメいてる。ひかりの街だー(;゜0゜)
俺もこーいうの撮ってみたいんだよなぁ。。。
雪のことは考えたくないよ(^◇^;)
Commented by pierre1228 at 2010-12-23 23:45
光のラインに包まれてますね
この先には更なる光の海が待ってるんですね
私なら臆せず一人で突入します(笑)

応援ポチっと♪
Commented by 野ねずみ at 2010-12-24 07:08 x
おはようです^^

輝いた街並み素敵ですね☆
申し訳なさそうに顔をだしてる「東横イン」がなんか可愛いです♪
Commented by rambler7 at 2010-12-24 14:26
こんにちは!
きらめいてますね。
また、雪のお写真も楽しみにしています・・・☆P
Commented by natsumin44 at 2010-12-24 21:11
こんばんは。テンペイさん。
路面がぬれてるからきらめいて見えますね。
釧路はオレンジ色の街灯が多いので
夜の街を空の上から見るとオレンジの色の街です。
コメントありがとうございました。お身体大切にして下さい。

こんばんは。pierre1228さん。
シンプルだけどきれいなイルミがこの先にあります。
一人で行ってみる気は満々なんですが
イザ…その場所に着きザ・カップルズを見ると足がすくみます。
コメントありがとうございました。
Commented by natsumin44 at 2010-12-24 21:11
こんばんは。野ねずみさん。
実は毎日のようにここを通っているのに
ここに東横インがあるのを初めて知りました。
場所がわかって…良かったです。すみません。
コメントありがとうございました。

こんばんは。rambler7さん。
釧路はオレンジ色の街灯が多いのです。
昨日の雪は…久々に大雪で道路は悲惨です。
コースから離脱する事もしばしばで
帰宅するのにいつもの倍の時間が掛かりました。
コメントありがとうございました。