菜の花のな。

Merry Christmas.

OLYMPUS E-PL1 OLYMPUS DIGITAL 14-42mm
d0124100_20583521.jpg

今日は見栄を張って残業せず帰宅。
ケーキもシャンパンもプレゼントもないけど
Merry Christmas. Lonely Christmas.

知り合いの居酒屋さんより
焼き鳥を食べきれない程頂いたので…
それがローストチキンの代わり。
結構…幸せな Christmas.

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ いつもありがとうございます。道路は半端なく滑ります…。コース離脱を数回…。
おきてがみ
d0124100_211391.gif

[PR]
by natsumin44 | 2010-12-24 21:02 | Favorite(お気に入り) | Comments(11)
Commented by candy.a at 2010-12-24 22:16 x
メリークリスマス!!
クリスマスに焼き鳥ですか・・・
まあ、チキンには変わりないか・・・
とりあえず、良いクリスマスを。。。
Commented by tatsuki21g at 2010-12-24 23:58
焼き鳥、良いですね~。
なかなか渋いじゃないですか。
そんな私も昨日焼き鳥でした♪
Commented by Erin at 2010-12-25 00:16 x
merry merry christmas!

焼き鳥もアリだと思いますよ~^^
それを骨付きにしたらローストチキン?
なわけですから(笑)

良いクリスマスをお過ごしくださいね~♪
Commented by sakurashot at 2010-12-25 01:15
食べきれないほどの焼鳥…
ん〜それいいですね〜♪
日本酒か焼酎をキュッとやりながら食べたいです。

よいクリスマスを♪
Commented by ajisai212 at 2010-12-25 07:37
おはようございます^^ なっちゃんのところはホワイトクリスマスかなぁ!? お部屋の白さに赤いお花がすごく綺麗です!
私は、チキンの照り焼きより焼き鳥の方が好きです^^ ワインよりビール好き(^^ゞ
今日はコース離脱しないよう気をつけて下さいね!
お仕事、忙しいと思いますが、よいクリスマスになりますように。
Commented by june at 2010-12-25 13:29 x
焼き鳥クリスマスだっていいですよね〜^^
コース離脱は要注意!!

よい一日をお過ごし下さい。 p☆
Commented by riemaru at 2010-12-25 15:17 x
こんにちわ.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
ワタシは見事に残業でした(笑)
ローストチキン変わりの焼き鳥ってのもおつですね☆
素敵なクリスマスを☆
d(゚ー゚*)ぽちっ!
Commented by natsumin44 at 2010-12-25 22:30
こんばんは。candy.aさん。
メリークリスマスです。
生まれて初めての焼き鳥イブでした。
今日は祖母からショートケーキをもらい
地味なクリスマスをしました。
今日は良いクリスマスをお過ごしください。

こんばんは。tatsuki21gさん。
メリークリスマスです。
焼き鳥は塩コショウで食べるのが好きです。
おしぼりを側に置いて必死で食べまして
とても素敵なイブを過ごしました。
是非良いクリスマスをお過ごしください。

こんばんは。Erinさん。
焼き鳥は食べやすくて…良かったですよ。
もも肉はありませんでしたが…ヒナカワがありました。
そんなクリスマスも良いですよね。
25日もあとわずかですが良いクリスマスをお過ごしください。
Commented by natsumin44 at 2010-12-25 22:30
こんばんは。sakurashotさん。
サクラちゃん…熱下がりましたか?
あの笑顔にいつも癒されてます。
アルコールは飲めるんですが二日酔いが怖くて
ウーロン茶と焼き鳥でイブを過ごしました。
今日はサンタさんですか?是非我が家にも来てください。
良いクリスマスをお過ごしください。

こんばんは。ajisaiさん。
サンタさんからiPhone頂いたのかと思いました。
私のクリスマスはアルコール抜きです。
31日まで仕事なので
その分大晦日にたっぷり飲もうかと思ってます(笑)。
素敵なクリスマスをお過ごし下さい。
Commented by natsumin44 at 2010-12-25 22:31
こんばんは。juneさん。
焼き鳥もとても美味しくクセになりそうでした。
釧路は坂道が多く…コース離脱や斜め走行が得意です。
お忙しいのに…いつもありがとうございます。
あと数時間ですが愉しいをクリスマスお過ごし下さい。

こんばんは。riemaruさん。
今日も見栄を張って残業せずに帰宅です。
その代わり明日も仕事です。
焼き鳥は食べやすくて良かったですよ。
愉しいクリスマスをお過ごし下さい。
Commented by からすびしゃく at 2010-12-26 08:13 x
ポインセチア、いいですね。部屋にこういうものがあるとクリスマス気分が高まりますね。
クリスマス寒波、大丈夫でしょうか。