菜の花のな。

ツリー。

OLYMPUS E-PL1 OLYMPUS DIGITAL 14-42mm
d0124100_2253215.jpg


今日は…皆様にとって良いクリスマスでありますよーに。
ツリーもお雛さまと同じで翌日にはしまわないとダメなのかな。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ いつもありがとうございます。電光ツリー…出窓に置いて道を歩く方々に見てもらってます。
おきてがみ
d0124100_2295054.gif

[PR]
by natsumin44 | 2010-12-25 22:12 | Scenery(風景) | Comments(9)
Commented at 2010-12-26 07:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Focus_Lock at 2010-12-26 10:18
こんにちは(^^♪
1日遅れましたが★゚+。Merry Xmas。+゚★♪
きれいなクリスマスツリーにうっとりします♪
とても幻想的なので、このままお正月まで置いておきましょう(^.^)
Commented by *hana* at 2010-12-26 16:08 x
こんにちは。
クリスマスはいかがでした?
もちろん・・・ホワイトクリスマス、なんですよね?
赤と白い電飾で華やかで大人っぽいツリーで素敵~^^
クリスマスの小物とか、私は今片付けないと年を越して一年中出しっぱなしになりそうです。
Commented by candy.a at 2010-12-26 21:23 x
あたたかそうなツリーです。
こころが暖まります。
道行く人たちもきっと
なっちゃんの暖かさを
もらっているんだと思います。
Commented by chee-birdy at 2010-12-26 22:25 x
私は実家に出向いてマイケルジャクソン見てました♪
翌日は仕事だったけど小説の続き読みたさにひとりでインドカレー屋に行ってがっつり食べて読書していました@@
とうとうツリーも出さずじまい><お雛様も何年もだしてません〜

ツリーは年明けまで出しておいても大丈夫よ〜♪と職場の子にも言ったけどさっさとしまわれて、正月かざりを用意しました。
来週から来年です、早いですね〜@@


Commented by sakurashot at 2010-12-27 23:12
とても雰囲気たっぷりな写真ですね!
真っ暗な中に浮かび上がるツリー…
奇麗ですよね〜
Commented by ajisai212 at 2010-12-28 21:07
今晩は!遅くなりましたがメりークリスマス! 暖かい優しい灯とメッセージ、皆に届いたと思います。私もしっかりいただきました^^
ありがとうございます!31日まで風邪引かないよう、暖かくして早寝して栄養いっぱい取って頑張って下さい!お正月はのんびりしてね!
Commented by natsumin44 at 2010-12-30 22:32
こんばんは。鍵コメさん。
ブログ…笑えました…。
声出して笑ってしもたわ。
今年も一年ありがとうございました。
来年はどうか構わんといて下さい。
嘘です。よろしくお願いします。

こんばんは。Focus-7_Lockさん。
これはお店の展示商品でしたが
どうしても欲しくてお店の方にお願いすると
「良いですよ。」って言ってくれたので衝動買いでした。
おばあさんになっても飾ろうかと思ってます。
今年はありがとうございました。
来年もどうかよろしくお願いします。

こんばんは。*hana*さん。
クリスマスはとっくに過ぎたのに
まだブログではツリーでした…。
ホワイトクリスマスではありませんでしたが
ものすごい寒いクリスマスでした。
今年はありがとうございました。
来年もどうかよろしくお願いします。
Commented by natsumin44 at 2010-12-30 22:33
こんばんは。candy.aさん。
クリスマスの翌日には
「また来年お世話になります。」と
言って箱にしまいました。
向こうにもこちらにもいつもコメントありがとうございます。
来年もどうかよろしくお願いします。

こんばんは。chee-birdyさん。
インドカレーですか…。美味しそうですね。
クリスマスはあまり感動のイベントではありませんが
絶対に残業しない日…と決めてます(笑)。
今年はいろいろとありがとうございました。
ことづては本当にうれしかったです。
来年もどうかよろしくお願いします。

こんばんは。sakurashotさん。
ずっと前から「サクラびより」を拝見していて
まさかsakurashotさんからコメントを頂けるようになるとは
思いませんでした。夢のような一年でした。
サクラちゃんの笑顔はホント癒されました。
来年もどうかよろしくお願いします。

こんばんは。ajisaiさん。
いつも見ていてくれてありがとうございます。
ajisaiさんにはこの1年元気になる力を頂きました。
人と人の繋がりってすごいですね。
来年もどうか見捨てずにお願いします。