菜の花のな。

白い雪。

OLYMPUS E-PL1 OLYMPUS DIGITAL 14-42mm
d0124100_21413987.jpg


とても静かに雪が降る。
家の灯りは暖かく愉しそうに映ってる。
でも街は静かにシンシンと雪が降ってる。

積もるんだろうか?と雪空を見上げると
目に雪が…(笑)。
明日はやっと仕事納め。
仕事が終わってから一日だけ消えます…。

今年はいろんな事がありました。
写真を通じてたくさんの方と知り合えた事は
本当に勉強になり宝物になりました。
来年はもっと撮って見たいと思ってますが
まだまだ学ばねばなりません。

どうか「ここ違わねぇ?」とか「何かヘン。」など
コメントを頂けたら大変嬉しいです。

今年も一年ありがとうございました。
来年もどうかよろしくお願いします。

なつ。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ いつもありがとうございます。薄らと積もってます。まるで粉砂糖のようです。
おきてがみ
d0124100_21504210.gif

[PR]
by natsumin44 | 2010-12-30 21:53 | Scenery(風景) | Comments(18)
Commented by life-lx3 at 2010-12-30 22:39
こんばんはー
今日はこちらも白い雪が降っておりました
明日は積もりそうです

今年はありがとうございました!
来年も仲良くして頂けると嬉しいです^^
宜しくお願い致します
よいお年をお迎え下さい!
Commented by ガミ@オレンジの世界 at 2010-12-30 22:54 x
綺麗なオレンジの世界ですね!
今年最後をオレンジで締めてくださり嬉しいです(笑)
今年はブログでなつさんと知り合えたことに感謝です!
来年もどうぞよろしくお願い致します!
良いお年をお迎えください!
Commented at 2010-12-30 23:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sakurashot at 2010-12-30 23:17
こちらこそ、今年は素敵な写真を有り難うございます!
ウチは鼻にストロー突っ込んだりと、バカなネタが多いですが、
来年も楽しくブログ&写真を楽しみましょうね♪
では、よいお年を〜
Commented by nagomuyoshi at 2010-12-30 23:30
こちらも朝から雪でしたが、
起きてびっくり・・・珍しかったんで・・・^^;
縁あって訪問するようになりましたが、
大変うれしいことやな・・・と感じています。
来年も、どうぞヨロシコお願いします。
PP.


Commented by id_unknown at 2010-12-30 23:41
こんばんは
雪が舞う中の街灯、チョー暖かい光ですね
明日は大荒れの予報が出てます
雪降るといいな
来年もよろしくお願いします
良いお年を~!
Commented by ajisai212 at 2010-12-31 00:45
こんばんは~。
今年ラストのお仕事に備えて、もうお休みされている頃かなぁと思いながらコメント入れています。
いまひとつ元気が出ない時、なっちゃんの写真を見ては、元気とやる気をたくさんもらってました。
たくさんの思いやりや優しさ、それと勇気が、人と人の繋がりになるように、なっちゃんの思いやりや優しさがたくさんの人に伝わっているのが他人事ではなく嬉しく感じています。
来年もきっと相変わらずの私ですが、どうぞよろしくお願いします。
よいお年を!
Commented by tatsuki21g at 2010-12-31 02:40
きれいな灯りです^^
今年はこうして 写真つながりで知りあえて良かったなぁ、としみじみ。
どうぞ来年も宜しくお願い致します。
よいお年をお迎えくださいね。
Commented by rosetta531 at 2010-12-31 09:43
キレイな灯りのまわりに音を立てずに降る雪、大好きです☆
ボクも写真を通していろんな方に構って頂けて嬉しかったです。
いつも温かいコメントをありがとうございます!
ステキなお正月を迎えて下さいね♪
Commented by june at 2010-12-31 12:08 x
外灯の明かりの色がいいですね〜
静かな夜の雰囲気が伝わってきます。
今年、なつ。さんとお知り合いになれ、すてきな景色など
拝見でき、とっても良かったです
来年もどうぞよろしくお願い致します。
よいお年をお迎え下さいね
P☆
Commented by *hana* at 2010-12-31 15:46 x
なつ。さん、こんにちは。
寒いはずなのにオレンジ色の灯りが温かい感じがします。
今朝はこちらでも雪が降りましたよ~
でもあっという間に消えてしまいました。
今年はなつさんと出会えて、
素敵なお写真を見せてくださってありがとうございます。
TB企画からでしたが、それ以前から拝見してましたので
こうしてコメントしたり交流できて嬉しいです^^
来年もどうぞよろしくお願いします。
良いお年を~^^
Commented by Focus_Lock at 2010-12-31 21:41
こんばんは(^^♪
今年はブログで繋がることができ嬉しかったです。
また来年もどうぞよろしくお願いします!
よいお年をお迎えください♪
Commented by candy.a at 2010-12-31 23:45 x
いつも暖かい素敵な写真を
ありがとうございました。
来年も楽しみにしています。
それでは、良いお年を。
Commented by natsumin44 at 2011-01-01 21:18
こんばんは。lifeさん。
今日はちょっと吹雪でした。
それ程積もってはいませんが吹きだまりがあるようです。
昨年はコメントなど頂きありがとうございました。
コラボを通じてお知り合いになれて本当に良かったです。
今年もどうかよろしくお願いします。

こんばんは。ガミさん。
こちらは年越しから元旦に掛けて吹雪でした。
昨年はいろいろありがとうございました。
ブログを通じてお知り合いになれた事嬉しかったです。
こちらこそ今年もどうかよろしくお願いします。

こんばんは。鍵コメさん。
昨年はいろいろありがとうございました。
今年はどんな年になるのかわかりませんが
お互いに良い年にしたいですね。
今年もどうかよろしくお願いします。
Commented by natsumin44 at 2011-01-01 21:18
こんばんは。sakurashotさん。
疲れてる時はサクラちゃんの笑顔に癒されました。
会社でも仕事中に拝見させてもらってます。
昨年はいろいろ愉しむ事が出来て感謝してます。
今年もどうかよろしくお願いします。

こんばんは。nagomuyoshiさん。
そちらも雪なんですね。
こちらは昨日から吹雪でしたが今は止んでます。
ブログを通じてお知り合いになる事が出来て良かったです。
今年もどうぞよろしくお願いします。

こんばんは。unknownさん。
この写真は信号待ちで撮りました。
そちらは雪はどうですか?
こっちは昨夜から吹雪でした。
いつもブログ拝見させてもらってます。
今年もどうかよろしくお願いします。
Commented by natsumin44 at 2011-01-01 21:19
こんばんは。ajisaiさん。
元旦の今日は何日ぶりかの休日でした。
何もせず…寝てばかりです。
昨年はいろいろとありがとうございました。
今年もどうか見捨てずによろしくお願いします。

こんばんは。tatsukiさん。
ブログを通じて知り合えて本当に良かったと思います。
tatsukiさんの写真は感動します。実は隠れ…ファンです。
今年もどうかよろしくお願いします。

こんばんは。rosetta531さん。
昨年はいろんな人と知り合えてカメラを持って良かったと思います。
勉強にもなりますし世界も広がります。
こちらこそいつも温かいコメント嬉しく思ってます。
今年もどうかよろしくお願いします。
Commented by natsumin44 at 2011-01-01 21:19
こんばんは。juneさん。
昨夜からの吹雪で吹きだまりがあるようですが
4日まで会社は休みなのでちょっとホッとしてます。
juneさんの写真はとても素敵で見惚れてます。
こうしてコメントを頂けるなんてとてもうれしいです。
今年もどうかよろしくお願いします。

こんばんは。*hana*さん。
今年は本当にいろいろな人と知り合えました。
*hana*さんと知り合えてとてもうれしいです。
きっと近くにいたら遊びに行けるような感じがします。
そして今…私はマクロが欲しくてたまりません…。
今年もどうかよろしくお願いします。
Commented by natsumin44 at 2011-01-01 21:19
こんばんは。Focus_Lockさん。
コラボを通じてお知り合いになる事が出来て本当に良かったです。
すごく勉強になります…。
今年もどうかよろしくお願いします。

こんばんは。candy.aさん。
こちらこそいつも温かいコメントありがとうございます。
むこうにもコメントを頂けて嬉しいです。
今年もどうかよろしくお願いします。
北海道は真冬です…。寒いです。