菜の花のな。

イルミネーション。

OLYMPUS E-PL1 OLYMPUS DIGITAL 14-42mm
d0124100_0142155.jpg


クリスマスが終ってもイルミネーションはまだまだキレイです。
競いあうように至る所できれいに光ってます。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ いつもありがとうございます。信号が変わっても見惚れてました。
おきてがみ
d0124100_0173299.gif

[PR]
by natsumin44 | 2011-01-07 00:18 | Scenery(風景) | Comments(3)
Commented by y_and_r_d at 2011-01-07 06:58
こんにちは。
クリスマス前からお正月過ぎまでが
イルミネーションの季節のようです。
でも電気代大変でしょうね・・・。
Commented by sugar at 2011-01-07 17:30 x
なっちゃん、ただ今♪
相変わらずイルミネーションを観ると電気代が気になる私です。
今年は後厄の私。(頑張れ!後一年!)
おみくじで又吉が出ないことを祈るばかりです。w
こんな私ですが、今年も宜しく哀愁…♪(ハート)
Commented by natsumin44 at 2011-01-07 22:38
こんばんは。y_and_r_dさん。
そうでしたか。まだイルミネーションは見れるんですね。
順位付けがあるので結構みなさん競い合ってます。
物凄く豪華なイルミもあって思わず口を開けてみてます。
コメントありがとうございました。

こんばんは。sugarさん。
おかえりなさい。お帰りを待ってました。
お疲れさまです。帰国後はゆっくり休めましたか?
私もいつもイルミを見ると電気代が気になります。

今年も姉さんにツイテいきます(笑)。どうかよろしくお願いします。
でももしおみくじで又吉がでたらどうします?
お疲れなのにコメントありがとうございました。