菜の花のな。

Very many。

OLYMPUS E-PL1 OLYMPUS DIGITAL 14-42mm
d0124100_22145258.jpg


これだけいると…賑やかです。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ いつもありがとうございます。特技は何処でも眠れるって事です。
おきてがみ
d0124100_22171133.gif

[PR]
by natsumin44 | 2011-01-07 22:18 | Scenery(風景) | Comments(8)
Commented by からすびしゃく at 2011-01-07 23:28 x
わおぅ、パラダイスです。こーこー聞こえてきそうです。右の人は主人公、もしくは隊長でしょうか。みんなを見守っているみたい。
Commented by tatsuki21g at 2011-01-07 23:30
おぉ、たくさんいますね♪
手前の一羽がいい味出してますね。
雪のなかの白鳥さんに会ってみたいなぁ^^
Commented by june at 2011-01-08 12:45 x
たしかにこれだけいると、騒々しいでしょうね^^
でも、素敵な光景♪
P☆
Commented by ke-ta at 2011-01-08 14:59 x
明けましておめでとう御座います。
たしかにこれだけ親戚が集まると賑やかですねー。
皆さん流石北の国で生活しているだけあって
寒さに強そうです。
風邪ひかないよう、今年も宜しくです。
Commented by life-lx3 at 2011-01-08 18:16
こんばんはー
これはたくさんいますね!
右の手前の一羽がいいですね^^
優雅な光景ですねー
Commented by *hana* at 2011-01-08 21:15 x
なつさん、こんばんは。
うわーすごい!こんなにたくさんいると賑やかですね^^
一羽くらい連れて帰えってもばれないかしら(笑)
手前の一羽、いいですね~
連れ去られないか見張ってるみたい。
Commented by natsumin44 at 2011-01-09 00:08
こんばんは。からすびしゃくさん。
白鳥だけではなくいろいろな水鳥がいました。
きれいでしたが鳴き声がすごく
人との会話が聞こえないほど賑やかなんですよ。
コメントありがとうございました。

こんばんは。tatsuki.さん。
たくさんいますが…近寄られるとちょっと怖かったです。
是非北海道に来て大勢の白鳥達に会って下さい。
白鳥も私も大歓迎です。
コメントありがとうございました。

こんばんは。juneさん。
エサになる食パンのみみを持ってましたが
そのエサ欲しさに…白鳥が着いてきます。
北海道の白鳥は必死ですが羽を広げたりすると優雅です。
この場所はとても寒く顔が固まってしまうほどでした。
いつもコメントありがとうございます。
Commented by natsumin44 at 2011-01-09 00:09
こんばんは。ke-taさん。
遅くなりましたがあけましておめでとうございます。
そうそうこれだけ集まるとこちらが逃げたくなりました。
北海道の生き物はみな…必死です。
エサを求めて追いかけられたり
彼らは自分が何なのか忘れてると思います。
どうか今年もよろしくお願いします。

こんばんは。lifeさん。
無数の白鳥と水鳥がいました。
この手前の白鳥はエサ欲しさに
ずっと私の後を着いてきたイケメンの白鳥です。
コメントありがとうございました。

こんばんは。*hana*さん。
私も連れて帰りたい…と遠くから見ると思いましたが
側まで行くと結構大きいんですよ。
鳴き声も賑やかです。エサを求めて数羽で来られた時は
持っていたエサを全部差し上げてきました。
でもさすがに姿は優雅です。