菜の花のな。

日没。

OLYMPUS E-PL1 OLYMPUS DIGITAL 14-42mm
d0124100_23342919.jpg


帰り道…きれいな夕日に気がついた。
橋の下を流れる釧路川は寒さのため少し凍ってる…。
空気も凍てつくほど冷たい。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ いつもありがとうございます。今日は「プチわらしべ長者」でした。
おきてがみ
d0124100_2336394.gif

[PR]
by natsumin44 | 2011-01-08 23:37 | Scenery(風景) | Comments(8)
Commented by tenpei-ina at 2011-01-09 01:51
うわ、コッチも素晴らしいなぁ。橋の影が効いとるね(^^)
今日は申し合わせたようにアチコチでサンセット(^◇^;)
Commented by yasu_ghl at 2011-01-09 02:16
川が凍る寒さ・・・。
想像できません・・・。(^_^;)

オレンジ一色なキレイな夕日ですね~。
Commented by pierre1228 at 2011-01-09 08:09
橋の下から覗く映り込みの太陽も綺麗ですね
橋のシルエットが効いてます

応援ポチっと♪
Commented by ajisai212 at 2011-01-09 16:02
こんにちは! 昨日はこちらの方も綺麗な夕日を見ることが出来ました^^ 川に映る夕日、橋、オレンジ色に染まる空を見ながら、ロマンチックな気持ちに1人でなってます(゜-゜) 
そろそろ娘達がやって来るので、夕ご飯の支度をしないと間に合わないですが(^^ゞ
Commented by ガミ@オレンジの世界 at 2011-01-09 17:36 x
おお〜っ!見事なオレンジの世界!!
空気が澄んでいるから余計綺麗に見えるんですね!
帰り道にこんな夕日が見られるなんてウラヤマシイです!
Commented by Focus_Lock at 2011-01-09 19:47
こんばんは(^^♪
北海道は川も凍るのですね~
川面に照り返した太陽がステキです♪
オレンジの夕陽が温かみを感じます(^.^)
Commented by natsumin44 at 2011-01-10 00:34
こんばんは。tenpeiさん。
寒いと夕日がきれいですよね。
冬はこれがあるから良いのかな。
ajisaiさんのところも夕日でしたね。
コメントありがとうございました。

こんばんは。yasu_ghlさん。
寒いと川も凍ります。
でも想像できないのは衝動買いかも(笑)。
素敵な車なので羨ましいです。
オレンジ色は良いですね。
コメントありがとうございました。

こんばんは。pierre1228さん。
あの橋を渡ってる時に夕日に気が付き
別の道を走って写真を撮った場所に辿り着きました。
この橋ではなく幣舞橋から見る夕日は
世界3大夕日のひとつなんです。
コメントありがとうございました。
Commented by natsumin44 at 2011-01-10 00:34
こんばんは。ajisaiさん。
ajisaiさんのところのきれいな夕日見せてもらいました。
これを撮ってる時に隣にカップルが乗った一台の車が停まりまして
ちょっと居づらくなってすぐに退散しました。
もう少し夕日に浸っていたかったです。
コメントありがとうございました。

こんばんは。ガミさん。
夕日がこんなんだと街もオレンジ色になります。
今日動物園に行ってきましたが
観覧車がオレンジ色でした。結構オレンジ色ってありますね。
コメントありがとうございました。

こんばんは。Focus_Lockさん。
水面に映る景色が好きなんですが
凍ってしまうと何も映りません。
それより時々氷の上に何か生き物がいる時があります。
そっちのほうが気になります。
コメントありがとうございました。