菜の花のな。

観覧車。

OLYMPUS E-PL1 OLYMPUS DIGITAL 14-42mm
d0124100_20355492.jpg


観覧車の営業は10月まで。
冬期間は休みです。
高いところが好きな私としては残念でした。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ いつもありがとうございます。冬の動物園…会えなかったのはモモンガとエゾリス。
おきてがみ
d0124100_20372815.gif

[PR]
by natsumin44 | 2011-01-10 20:37 | Scenery(風景) | Comments(9)
Commented by pierre1228 at 2011-01-10 22:51
冬はお休みになるんですね
福岡では1年中営業してるのでビックリです
青空に朱色が綺麗ですね

応援ポチっと♪
Commented by チェロ at 2011-01-10 23:47 x
こんばんは(^(エ)^)☆

わたしは高い所はニガテですが
この写真みて
久しぶりに観覧車乗りたくなりました(^-^)
Commented by *hana* at 2011-01-11 17:44 x
こんにちは^^
観覧車、冬はお休みなんですか?凍っちゃうのかな?
青空にオレンジ色が映えてきれいですね~^^
高いところが苦手なので、
観覧車も乗るのは苦手なんです。。見るのは好き!
Commented by intellistation-e at 2011-01-11 17:54
こんにちは!!

澄み切ったお空にそびえ立つ観覧車、迫力ありますね!!
構図もすごくカッコ良いです!
Commented by sakurashot at 2011-01-11 17:56
清々し青空にオレンジの観覧車が映えてますね〜
アングル・構図がいい感じですね♪
Commented by ガミ@オレンジの世界 at 2011-01-11 19:31 x
スゴイ!本当にオレンジの観覧車だ(笑)
素晴らしい!!
ここまでオレンジだとは思ってもいませんでした!
しかも青空とオレンジってこんなに相性が良いなんて知らなかった!
Commented by sugar at 2011-01-11 20:37 x
なっちゃん、こんばんは!^^
観覧車を見るのは好きだけど、高いところは苦手デス。
空の青×オレンジのコントラストがすごく爽やか~~。^^
Commented by natsumin44 at 2011-01-11 22:38
こんばんは。pierre1228さん。
冬期間は乗り物は休みです。
動物園も入園してる家族は数組でした。
なのでゆっくり見れました。
観覧車は入り口のそばにあって目立ってました。
コメントありがとうございます。

初めまして。チェロさん。
私は高い所が大好きで
観覧車があるところでは必ず乗ってしまいます。
空に近づくようで気持ち良いですね。
わざわざコメントありがとうございました。

こんばんは。*hana*さん。
11月から3月までは動物園の乗り物は休みです。
私は高い所が好きなので乗りたくて思わず見あげてました。
オレンジ色は空にはとてもきれいに映えてました。
コメントありがとうございました。
Commented by natsumin44 at 2011-01-11 22:38
こんばんは。IntelliStation-eさん。
お久しぶりです。娘さんとの旅はどうでしたか?
この観覧車は乗った事がないので次回は乗ろうかと思ってます。
きっと釧路市内を一望できると思います。ちょっと愉しみです。
コメントありがとうございました。

こんばんは。sakurashotさん。
とても目立つ色の観覧車でした。
動いていたら乗ってました。
サクラちゃんも乗り物好きでしたか?
コメントありがとうございました。

こんばんは。ガミさん。
このオレンジ色を見た途端ガミさんを思い出しました。
とても青空に映える色でした。
遠くからでも目立つオレンジ色でした。
コメントありがとうございました。

こんばんは。sugarさん。
体調はどうですか?疲れてませんか?
高いところが好きなので観覧車は好きです。
お台場に行くと並んででも必ず乗ります。
このオレンジ色は遠くからでもかなり目立ってました。
コメントありがとうございました。