菜の花のな。

呼び出し。

OLYMPUS E-PL1 OLYMPUS DIGITAL 14-42mm
d0124100_22351815.jpg


「ちょっとこっちに来いや!!!!」って呼び出しです。
そちらまでは行けないのでここで良いですか?

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ いつもありがとうございます。外は猛吹雪です。外に出ると雪だるまに変身できそうです。
おきてがみ
d0124100_22355823.gif

[PR]
by natsumin44 | 2011-01-12 22:36 | Favorite(お気に入り) | Comments(8)
Commented by sakurashot at 2011-01-12 23:04
おいちょっとそこ座ってんない!
って、座らされて怒られそうです。
Commented by *hana* at 2011-01-13 10:33 x
なんて良い表情の良い姿のお猿さん!!
体育館裏に呼び出してくれそうですね。
外は猛吹雪なんですか・・・大変そうです。
運転、気をつけてくださいね。
Commented by life-lx3 at 2011-01-13 19:40
こんばんはー
お猿さんも寒そうですね~^^
猛吹雪なんですねー
家から出たくなくなりそうです^^;
Commented by nagomuyoshi at 2011-01-13 20:41
こっちに来いや・・・言うとるんやから、
こっちまで来んかい・・・。
って、大阪弁で言いましょう・・・^^;

Commented by tatsuki21g at 2011-01-13 22:19
いい表情をとらえましたね^^
本当に呼び出し喰らった気分 (^^ゞ
Commented by natsumin44 at 2011-01-13 23:38
こんばんは。sakurashotさん。
こんなおサルさんがたくさんいました。
エサを買って与えると…大騒ぎの喧嘩です。
そのあと呼び出しを受けまして…(笑)。
コメントありがとうございました。

こんばんは。*hana*さん。
子ザルも結構いまして賑やかでした。
やはりサルの世界にも上下関係があって
エサの奪い合いは迫力ありました。
今朝はツルツル路面で…信号で停まる時は斜めになってました。
コメントありがとうございました。

こんばんは。lifeさん。
顔もお尻も赤いので寒そうですが
雪まみれになって遊んでました。
昨夜は吹雪でしたが風で雪はそれ程積もっておらず
路面だけがピカピカに光ってました。
コメントありがとうございました。
Commented by natsumin44 at 2011-01-13 23:38
こんばんは。nagomuyoshiさん。
大阪弁で返答せんといかんですよね。
結構関西弁が好きで昔真似てましたが
やはり北海道弁が出ます。
コメントありがとうございました。

こんばんは。tatsuki21gさん。
きっと本当にこんなおサルさんに
呼び出し喰らったらビビって泣いてしまいますね。
でもエサを与えた時のサルの戦いは…すごかったです。
コメントありがとうございました。
Commented by buy backlinks at 2011-12-05 07:31 x
hello there natsumin44.exblog.jp owner found your site via Google but it was hard to find and I see you could have more visitors because there are not so many comments yet. I have found website which offer to dramatically increase traffic to your website http://xrumerservice.org they claim they managed to get close to 1000 visitors/day using their services you could also get lot more targeted traffic from search engines as you have now. I used their services and got significantly more visitors to my website. Hope this helps :) They offer update pagerank seo expert <a href=http://xrumerservice.org>backlinks</a> backlink service Take care. Jay