菜の花のな。

夕日色。

OLYMPUS E-PL1 OLYMPUS DIGITAL 14-42mm
d0124100_2248297.jpg


陽が沈むとまた寒くなるね。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ いつもありがとうございます。今朝は完全防備で出社…。オマエダレ?状態。
おきてがみ
d0124100_22513682.gif

[PR]
by natsumin44 | 2011-01-15 22:52 | Scenery(風景) | Comments(7)
Commented by life-lx3 at 2011-01-16 00:08
こんばんはー
夕日色に染まって綺麗ですね~
真っ白な雪が染まっているのが印象的ですね!
空のグラデーションもいいですねー
Commented by sugar at 2011-01-16 13:13 x
街がまるごと夕日色だ~。
土曜日もご出勤なんですね。
お疲れ様でした!><
なっちゃんの雪だるまファッション、見てみたかったな♪
Commented by ajisai212 at 2011-01-16 15:05
こんにちは!
綺麗な夕日色・・・手前の雪も夕日色してますね(*^_^*)
温かな色なのに、ここにずっと立ち止まっていたら寒くて固まりそうですよね(^^ゞ
今朝起きて外を見たら薄っすらと雪が積もっていました(すぐ溶けてしまいそうなくらいですが)
それだけでも、朝から冷えて固まってしまいます(^^ゞ
運転出来る程度にたくさん着込んで、見た目より中身重視です(^^)v
Commented by sakurashot at 2011-01-16 18:44
すごく綺麗な写真!!
構図がいいですね~
夕日色に染まった街並みの色合いがまた絶妙ですね!
Commented by june at 2011-01-16 20:18 x
夕日に染まった景色は美しいですね〜
雪もきれいな色になっていて、これだけ見るとあったかな雰囲気。。
でも、実際はとんでもない寒さのようですね^^;
Commented by natsumin44 at 2011-01-16 21:24
こんばんは。lifeさん。
夕日がきれいだと寒いんです。
翌朝の冷え込みが厳しい事がわかります。
でも街がオレンジ色になるのもイイです。
コメントありがとうございました。

こんばんは。sugarさん。
土曜日は普段よりも忙しい日です。
仕事があるだけ幸せだと思って働いてます(笑)。
着ぶくれは転がると起き上がるのが大変です。
コメントありがとうございました。

こんばんは。ajisaiさん。
何年経っても運転が未熟者で…冬は何度も泣いてます。
夕日を見ると淋しくなるのですがきれいなオレンジ色に
ちょっと見惚れてました。風邪引かないようにしてくださいね。
コメントありがとうございました。
Commented by natsumin44 at 2011-01-16 21:24
こんばんは。sakurashotさん。
夏の夕日と冬の夕日では色が違う気がします。
冬の方がちょっと色がキツイかも。
すべてがオレンジ色に見えてとてもきれいでした。
コメントありがとうございました。

こんばんは。juneさん。
目が乾いて涙が出るほど…寒かったです。
ハナタレだと大変な事になります。
夕日がきれいだと本当に寒いんです。
コメントありがとうございました。