菜の花のな。

叫び。

PENTAX K100D Super SIGMA DG 70-300mm1:4-5.6 AL
d0124100_2171262.jpg


甲高く叫ぶ声…。
一斉に叫ばれるととても賑やかです。

後ろにいるのは幼鳥。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ いつもありがとうございます。私は…鶴の鳴き声真似てました。
おきてがみ
[PR]
by natsumin44 | 2011-01-16 21:12 | Favorite(お気に入り) | Comments(4)
Commented by tatsuki21g at 2011-01-16 22:01
憧れの場面です。
上を向いて鳴くんですね^^
幼鳥のあどけない感じがとてもいいです。
Commented by pierre1228 at 2011-01-16 22:17
生きてるって感じる写真ですね
雪の白さに負けてない鶴が綺麗ですね
こういう場所って沢山のカメラマンがいるんでしょうね

応援ポチっと♪
Commented by life-lx3 at 2011-01-16 23:28
こんばんはー
素敵な光景ですね!
全く同じ格好で叫ぶんですね^^
賑やかな感じが伝わってきます!
Commented by natsumin44 at 2011-01-17 20:06
こんばんは。tatsuki21gさん。
鶴は上を向いて泣きます。
寒い日は吐く息が白いです。
幼鳥が羽ばたく真似など可愛いしぐさしてました。
コメントありがとうございました。

こんばんは。pierre1228さん。
ここには大勢いました。
その分鳴き声がハンパではありません。
カメラマンも大勢いて泊まり込みの方もいました。
コメントありがとうございました。

こんばんは。lifeさん。
仲良く上を向いて鳴きます。
タンチョウ鶴は一度つがいになると一生をともにします。
見てても羨ましいほど仲が良かったです。
コメントありがとうございました。