菜の花のな。

距離。

PENTAX K100D Super SIGMA DG 70-300mm1:4-5.6 AL
d0124100_21255215.jpg


何とも言えない距離。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ いつもありがとうございます。会社周辺ではトンビがクルクルと飛んでます。
おきてがみ
d0124100_2132537.gif

[PR]
by natsumin44 | 2011-01-18 21:33 | Favorite(お気に入り) | Comments(7)
Commented by tatsuki21g at 2011-01-19 00:10
これがきっと 彼・彼女たちの絶妙なる距離なのでしょうね ^^
それでも ちょいと遠いんじゃないかい?
って思ってしまう私はダメですな (^^ゞ
Commented at 2011-01-19 00:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by june at 2011-01-19 09:33 x
近づきたいけど近づけない。
来ないでって言われて戸惑ってる図。って感じ^^
P☆
Commented by life-lx3 at 2011-01-19 20:29
こんばんはー
本当になんとも言えない距離ですね!
近くもなく遠くもなくですね^^
距離のとり方って意外と難しいです(笑
Commented by candy.a at 2011-01-19 22:31 x
ん~。。。
びみょ~~~。
なんとなく警戒感も
漂っているような・・・
Commented by natsumin44 at 2011-01-20 21:16
こんばんは。tatsuki21gさん。
案外このくらいの距離がイイかも知れません。
しかもこの2羽…視線もあまり合わせず
何かあったのかな…とこちらの方が気になりました。
コメントありがとうございます。

こんばんは。鍵コメさん。
本当に微妙な距離ですよね。
近過ぎると見えなくて良いものまで見えるようだし
遠すぎると淋しいし…ある程度の距離が良いですね。
コメントありがとうございました。

こんばんは。juneさん。
そうなんです。これ以上離れないんですが
視線もあまり合わさず大丈夫かな…とか
ひょっとして喧嘩したのかな…と私が心配してました。
いつもコメントありがとうございます。
Commented by natsumin44 at 2011-01-20 21:16
こんばんは。lifeさん。
距離の取り方って難しいですよね。
相手次第と言うか…近すぎず遠すぎずが良いのかな。
でもタンチョウ鶴は羨ましいほど仲が良かったです。
コメントありがとうございました。

こんばんは。candy.aさん。
微妙な距離感が何とも言えず
お互いに気になって見るんだけど
視線をあまり合わせない…そんな鶴に見惚れてました。
コメントありがとうございました。