菜の花のな。

場所。

OLYMPUS E-PL1 OLYMPUS DIGITAL 14-42mm
d0124100_22372890.jpg


観覧する場所はタンチョウ鶴からはかなり離れてます。
望遠レンズがなければ殆どこんな感じに撮れます。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ いつもありがとうございます。どんなに寝ても眠いです。
おきてがみ
d0124100_22392392.gif

[PR]
by natsumin44 | 2011-01-22 22:39 | Favorite(お気に入り) | Comments(4)
Commented by からすびしゃく at 2011-01-23 00:18 x
おわ、こんなにいるのですね。アップもいいけど、「こんなにたくさんいるんだよ」って分かる写真もいいですね。
Commented by sakurashot at 2011-01-23 04:03
結構いるのですね〜
近寄って撮る事は出来ないのですね。
雪景色にタンチョウヅル…絵になってますね。
Commented by ajisai212 at 2011-01-23 11:24
沢山いるんですね~(゜-゜) この距離感も1つの風景画を見ているようで好いです。いっせいに鳴いたらスゴイ賑やかになりそうですね!
Commented by natsumin44 at 2011-01-23 21:10
こんばんは。からすびしゃくさん。
広い場所にはたくさんのタンチョウ鶴がいます。
もっともっといるのですが…遠くから見ると
ゴマ塩的な感じです。
コメントありがとうございました。

こんばんは。sakurashotさん。
ここにはものすごく居ます。
毎年忘れずに来ます。
サクラちゃんにも見てもらいたいです。
コメントありがとうございました。

こんばんは。ajisaiさん。
今度是非見に来て下さいな。
遠くにいるんですが…鳴き声は遠くからでも聞こえます。
現地の駐車場に着いただけで「あ…来てる。」ってわかります。
コメントありがとうございました。