菜の花のな。

氷の灯り。

OLYMPUS E-PL1 OLYMPUS DIGITAL 14-42mm
d0124100_20592871.jpg


夜になるとこの中に灯りが点きます。
とてもキレイです。だったら夜に撮れよ…ってね。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ いつもありがとうございます。天気は良いのですが寒いです。
おきてがみ
d0124100_2103964.gif

[PR]
by natsumin44 | 2011-01-23 21:01 | Favorite(お気に入り) | Comments(6)
Commented by pierre1228 at 2011-01-23 21:50
そう言われると、夜の写真に期待しちゃいますよ(笑)
どんな素敵な感じになるんでしょうか?

応援ポチっと♪
Commented by maverick at 2011-01-23 22:24 x
なつさん、初めまして♪ マーベリックと申します。
とても、幻想的で素敵です!!
光が入ると・・・興味津々です(^.^)
これから、お邪魔させて頂きますので、よろしくお願いします!
Commented by life-lx3 at 2011-01-23 22:33
こんばんはー
氷のランプシェードなんですね~
どんな雰囲気になるのか気になりますね^^
Commented by *hana* at 2011-01-24 14:29 x
こんにちは。
きれいですね~氷の作り出す模様が素敵です。
夜はどんな光でどんな影になるのか見てみたいです。
ぜひ夜のお写真も!!
Commented by natsumin44 at 2011-01-24 21:20
こんばんは。pierre1228さん。
夜に撮っておけば良かったですね。
次回この場所に行った時に撮って来ます。
灯りの温かさで氷がとけることもなく素敵でした。
コメントありがとうございました。

初めまして。maverickさん。
温泉街では良く見ますよね。
お写真拝見させて頂きました。
勤務先の近くの写真がありドキッとしました。
釧路…良いですね。どうかよろしくお願いします。
Commented by natsumin44 at 2011-01-24 21:20
こんばんは。lifeさん。
温泉街などではよく見かけます。
灯りがあっても氷はとけないんです。
きっと寒いからなんでしょうか。
今度またこの場所に行った時に撮って来ます。
コメントありがとうございました。

こんばんは。*hana*さん。
暗い道にこんな灯りがあるときれいですよ。
ぽわんとした灯りで見惚れてしまいます。
次回行った時には撮って来ます。
あちらのブログも見ていただき嬉しいです。
コメントありがとうございました。