菜の花のな。

吹雪。

OLYMPUS E-PL1 OLYMPUS DIGITAL 14-42mm
d0124100_22292993.jpg


春よ…早く来て下さい。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ いつもありがとうございます。風の音が響きます。
おきてがみ
d0124100_22305225.gif

[PR]
by natsumin44 | 2011-01-27 22:31 | Scenery(風景) | Comments(7)
Commented by life-lx3 at 2011-01-27 23:37
こんばんはー
吹雪いてるんですね~
上の方は何も見えませんね!
寒さが伝わってきます^^
本当に春が待ち遠しですね~
Commented by Focus_Lock at 2011-01-27 23:54
こんばんは(^^♪
これもスゴイ情景ですね~
見ただけでぶるっと身体が反応しました^^;
春がくると、その分、感動も大きいでしょうね(^.^)
Commented by sakurashot at 2011-01-28 04:12
えぇ?
吹雪いて山が見えなくなってるのですか!?
そら寒そうっすね。
早く春が来ますように。
Commented at 2011-01-28 11:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tatsuki21g at 2011-01-28 20:06
青い世界、キレイ!
でも想像以上の寒さなんですよね・・++
Commented by natsumin44 at 2011-01-28 22:58
こんばんは。lifeさん。
こんな日は何処にも出たくないです。
出来ることなら会社も休みたい程…(笑)。
まだまだ寒さは続きそうです。
コメントありがとうございました。

こんばんは。Focus_Lockさん。
長い冬が終わるとやっと春が来ますが雪がないのは良いです。
雪降りの時などは至るところで事故が発生してます。
春が早く来てほしいです。
コメントありがとうございました。

こんばんは。sakurashotさん。
吹雪の日は運転も大変ですが
歩くのも大変です。
四季のうち冬が一番長く感じます。
コメントありがとうございました。
Commented by natsumin44 at 2011-01-28 22:58
こんばんは。鍵コメさん。
寒いです。肌身にしみる寒さでございます。
吹雪だと顔に雪が刺さるようで痛いですよ。
…こちらでは杉の木がないので花粉は騒がれません。
なので花粉アレルギーは未経験です。
お身体無理しないで下さい。コメントありがとうございました。

こんばんは。tatsuki21gさん。
風の音だけがある世界です。
顔が凍ってしまいそうなくらいの寒さです。
是非…一度経験して見ませんか?(笑)
お待ちしております。
コメントありがとうございました。