菜の花のな。

雪の上。

OLYMPUS E-PL1 OLYMPUS DIGITAL 14-42mm
d0124100_22214769.jpg


朝起きると薄らと積もってる雪…。
今年はあと何回降るんだろう。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ いつもありがとうございます。明日から2月。今年も残すところあと11か月。がんばろ。
おきてがみ
d0124100_22225941.gif

[PR]
by natsumin44 | 2011-01-31 22:24 | Scenery(風景) | Comments(4)
Commented by tatsuki21g at 2011-01-31 22:52
そうね、
あと11か月・・って なかなか愉快な表現ですね ^^
寒いけど 頑張りましょ、ボチボチと♪
Commented by life-lx3 at 2011-01-31 23:44
こんばんはー
まだまだ降りそうなんですね
こちらは明日から少し暖かくなるようです^^
春の足音が確実に近づいてます
Commented by natsumin44 at 2011-02-01 22:21
こんばんは。tatsuki.さん。
今夜も相変わらず寒いです。コタツが天国のようです。
そちらは如何ですか?
コメントありがとうございました。

こんばんは。lifeさん。
釧路は5月になっても雪が降ったりしますので
まだまだ冬は続きます。
そちらは春ですか…。羨ましいです。
コメントありがとうございました。
Commented by Focus_Lock at 2011-02-01 22:47
こんばんは(^^♪
ローアングルのお写真がタイトルにバッチシ決まってますね!
これで薄っすらというのがスゴイと思いました♪
こちらでは梅も咲き出しましたので春は近いです(^.^)