菜の花のな。

無人駅。

OLYMPUS E-PL1 OLYMPUS DIGITAL 14-42mm
d0124100_22133636.jpg


線路わきやフェンスの横にたくさんのシカの足跡。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ いつもありがとうございます。高い場所が大好きです。
おきてがみ
d0124100_22161110.gif

[PR]
by natsumin44 | 2011-02-01 22:17 | Scenery(風景) | Comments(7)
Commented by coppereye at 2011-02-02 14:15
こんにちは。
雪の降らない所に住んでいて、雪国に憧れているコパです。
いつも見せていただいて幸せな気分になっています。^^;

Commented at 2011-02-02 16:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-02-02 19:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rosetta531 at 2011-02-02 22:12
鹿の足跡、たしかにありますね〜
コメントがなかったら気づきませんでした。
こういう目線のお写真大好きです♪
Commented by life-lx3 at 2011-02-02 22:20
こんばんはー
鹿の足跡なんですね~
陽射しが当たってとても綺麗です!
自分は高いところが大の苦手です^^;
Commented by natsumin44 at 2011-02-02 23:09
こんばんは。coppereyeさん。
今年は釧路も雪が多く路面状況が大変です。
そちらは降ってないんですね。羨ましいです。
私もいつも拝見させてもらってます。
コメントありがとうございました。

こんばんは。鍵コメ1号さん。
全く同じです。
信じているときっとイイこともあるハズです。
コメントありがとうございました。

こんばんは。鍵コメ2号さん。
こちらは線路も道路も真っ直ぐです。
体調は如何ですか?疲れ溜めないで下さい。
雪…少し送りますか?(笑)。
わざわざコメントありがとうございました。
Commented by natsumin44 at 2011-02-02 23:09
こんばんは。rosetta531さん。
この辺は獣の足跡が結構多いです。
なので早朝などよく出くわすことがあります。
そんな時は…私が固まってしまいます。
コメントありがとうございました。

こんばんは。lifeさん。
獣の足跡が無数にあるんです。
シカやらキツネやらいろいろです。
何故か高いところは子供の時から好きでした。
いつもコメントありがとうございます。