菜の花のな。

いつもの景色。

OLYMPUS E-PL1 OLYMPUS DIGITAL 14-42mm
d0124100_2256687.jpg


いつもの風景。
我が家のすぐ近く。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ いつもありがとうございます。今朝もシビれるほど寒く-14℃でした。
おきてがみ
d0124100_22572951.gif

[PR]
by natsumin44 | 2011-02-02 22:58 | Scenery(風景) | Comments(3)
Commented by sakurashot at 2011-02-03 09:17
色合いが良い感じですね!
夕暮れ時でしょうか?
しかし、-14℃って…そらシビれそうっすね!
Commented by sugar at 2011-02-03 10:50 x
キレイな色~♪
-14度の世界は感覚が麻痺しそうですね!><
こちらは昼間10度以上あります。
Commented by natsumin44 at 2011-02-03 21:01
こんばんは。sakurashotさん。
‐14℃は泣きたくなるほど寒いです。
笑うと口がそのまま固まります。
春はまだまだ遠いです…。
コメントありがとうございました。

こんばんは。sugarさん。
手袋なしではエライこっちゃです。
指先が麻痺します。
そちらはもう春が来そうですか?
コメントありがとうございました。