菜の花のな。

散歩道。

OLYMPUS E-PL1 OLYMPUS DIGITAL 14-42mm
d0124100_2323443.jpg


散歩道…。何気に撮った一枚です。
風が冷たく耳の感覚がなくなったほどでした…。

先日はコメントありがとうございました。
明日返事を書きます。ごめんなさい。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ いつもありがとうございます。ちょっと疲れてます。
おきてがみ
d0124100_23234661.gif

[PR]
by natsumin44 | 2011-02-08 23:25 | Scenery(風景) | Comments(3)
Commented by y_and_r_d at 2011-02-09 08:15
こんにちは。
気負いのないショットだけに
何か深いものを感じる一枚ですね。
Commented by intellistation-e at 2011-02-09 21:19
こんにちは!!

まさに「真冬のスナップ」という印象をもちました。
空に低く垂れ込めた雲、もうすぐ雪が降ってきそうな様子を感じます。
寒い空気が伝わってくるかのようです。
Commented by natsumin44 at 2011-02-09 22:03
こんばんは。y_and_r_dさん。
やる気のない写真ですよね…。ごめんなさい。
実はこの先は関係者以外通行禁止って場所で
そこまで車で来てしまった私は戸惑いながらも
車から降りて撮った一枚です。
コメントありがとうございました。

こんばんは。Intellistation-eさん。
何気に撮った写真なのでスミマセン。
しかも釧路に居ながら初めて来た場所でした。
きっとここに出るだろう…って考えながら走って迷子です。
いい加減ナビを買おうかと思ってます。
コメントありがとうございました。