菜の花のな。

製紙工場。

OLYMPUS E-PL1 OLYMPUS DIGITAL 14-42mm
d0124100_20582110.jpg


ここは人通りも車通りも少ない場所。
実はここは秘密の場所です。
昔、親友と編み物教室をサボってここで時間をつぶしたり
いろいろ想い出のある場所。

川の氷は消えました。
あとは春が来るのを待つだけです。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ いつもありがとうございます。週末は天気が荒れるようです。
おきてがみ
d0124100_20585313.gif

[PR]
by natsumin44 | 2011-02-09 21:17 | Scenery(風景) | Comments(8)
Commented by Focus_Lock at 2011-02-09 22:10
こんばんは(^^♪
工場の煙突から流れる煙がいいですね~
セピア色の仕上げが昭和の時代を思い出しました♪
川の氷がなくなったんですね、春もそこまで来ているんですね(^.^)
Commented by sakurashot at 2011-02-09 22:52
もくもくな煙が良い感じですね!
全体的な色合いもすごくいいですね!!
工業の建物のシルエットがかっこ良いっす!
Commented by sugar at 2011-02-10 08:20 x
少しお疲れのようですが、体調は如何ですか?
工場の煙、なまらカッコイイです!!
シルエット調なのもステキング♪(^^)
Commented by june at 2011-02-10 22:43 x
輝く水面に、この色が印象的。
煙がすごくカッコいいですね。
川の氷、なくなったんですか^^いよいよ春到来。
楽しみですね〜♪
Commented by life-lx3 at 2011-02-10 23:26
こんばんはー
氷りが消えてますねー
煙突の煙がかっこいいです!!
素敵な場所ですね~
時間を忘れれそうです^^
Commented by pierre1228 at 2011-02-11 00:43
夕陽の沈む方向に工場があるんですね
煙突から流れる煙もカッコよく感じます
本当に良いロケーションですね

応援ポチっと♪
Commented by natsumin44 at 2011-02-12 23:22
こんばんは。Focus_Lockさん。
川の氷は消えました。
この工場は24時間営業していて
早朝見るととてもきれいですが
心に余裕のない私は…撮らずに会社へ行ってます。
コメントありがとうございました。

こんばんは。sakurashotさん。
幼かった頃この工場は雲を作る所だと思ってました。
風の向きでこの煙が会社まで来ます。
この煙突は夜にみるとすごくイイらしいです。
今度頑張って見ます。
コメントありがとうございました。

こんばんは。sugarさん。
お疲れさまです。ちょっと凹んでます。
心身ともに疲れてますがすぐ元気になります。
煙突は赤と白のシマシマで…ウォーリを探せ…のようです。
コメントありがとうございました。
Commented by natsumin44 at 2011-02-12 23:23
こんばんは。juneさん。
いつの間にか氷が消えてましたが
春はまだちょっと遅くなるようです。
今日の吹雪で路面がツルツルです。
今年はまだ転んで地球に抱きついてませんが
時間の問題かと思います。
コメントありがとうございました。

こんばんは。lifeさん。
せっかく川の氷がなくなったんですが
今日は朝から吹雪です。
積雪はそれ程ありませんが路面が滑りまして
目の前で事故見ました…。気をつけます。
コメントありがとうございました。

こんばんは。pierre1228さん。
この場所に車を停めてボーっとしながら
煙の流れを見てるだけでも飽きません。
時間が瞬く間に過ぎます。
嫌な事も忘れるので結構ここには来てます。
コメントありがとうございました。