菜の花のな。

向こう側。

OLYMPUS E-PL1 OLYMPUS DIGITAL 14-42mm
d0124100_21175026.jpg


今朝は…休日だと忘れて起きてしまいました。
明日は仕事です。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ いつもありがとうございます。石垣島行きたいです。
おきてがみ
d0124100_21214967.gif

[PR]
by natsumin44 | 2011-02-11 21:20 | Scenery(風景) | Comments(6)
Commented by Focus_Lock at 2011-02-12 00:29
こんばんは(^^♪
この川の風景が好きになりました♪
堤防が低いのですが、大きい川なのでしょうね。
私は連休なのですが雪が降ったので家で粗大ごみになってます^^;
Commented by sugar at 2011-02-12 16:56 x
何だか切ない色ですね。。
お仕事お疲れ様です。
私も石垣島へ行きたいです。
時間はあるのにノーマニーです。泣
Commented by ajisai212 at 2011-02-12 18:52
こんばんは~^^
仕事だと朝起きるのも勇気がいりますが、休みの日に限って早起きしてしまう事が私はよくあります(^^ゞ
毎日厳しい寒さだと、暖かい沖縄に行きたくなりますよね!
いつかのんびり楽しい旅行されて下さいね(^v^)

Commented by intellistation-e at 2011-02-12 20:23
こんにちは!!

このお空の色に引き込まれそうになります。
自然の美しさと厳しさを感じます。
温かいところが恋しくなります。
Commented by natsumin44 at 2011-02-12 23:35
こんばんは。Focus_Lockさん。
いつも同じような風景でスミマセン。
この川はくしろ川です。
この時季川霧も発生しますが…今度撮って見たいと思ってます。
いつもコメントありがとうございます。

こんばんは。sugarさん。
島って良いですよね。
生活するのは大変だと思うけど独りで住んでみたいです。
そうなんですよね…私も先立つものがありません。
この頃全然写欲がありません。どうしたら良いでしょうか。
お忙しいのにコメントありがとうございます。
Commented by natsumin44 at 2011-02-12 23:35
こんばんは。ajisaiさん。
お誕生日おめでとうございました。
今年も良い一年でありますよに…。
2月生まれは…なんですよ(笑)。
独りで遠くに逃げたい気分です。
あと27年後の定年を迎えたら何処かの島へ移住したいです。
コメントありがとうございました。

こんばんは。Intellistation-eさん。
何となくどんよりとした景色ですが
見てると心が落ち着くんです。
川の流れがちょっと早くなってましたが
山からの雪も流れてきてると思います。
コメントありがとうございました。