菜の花のな。

待つ。

PENTAX K100D Super SIGMA DG 70-300mm1:4-5.6 AL
d0124100_20263758.jpg


相変わらず寒い毎日。
春はまだ遠いようです。

帰宅し車から降りようとしたら…靴がない。
またやりました…。
会社の駐車場に靴を忘れてそのまま帰宅です。
人生3度目の経験です。全く学習能力がないようです。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ いつもありがとうございます。デカワンコ…良いですね。結構好きです。
おきてがみ
d0124100_2036577.gif

[PR]
by natsumin44 | 2011-02-14 20:36 | Scenery(風景) | Comments(6)
Commented by ajisai212 at 2011-02-14 22:18
2度あることは3度ある!^^
私は土足禁止ではないから靴の置き忘れをしたことはないですが、買い物したものの置き忘れは10回以上あります^^;
もう悲しいくらいおっちょこちょいなんです。
明日、靴が雪で埋もれてないことを祈ります^^
Commented by candy.a at 2011-02-14 22:49 x
こんばんわ♪
なっちゃんの車は土禁なんですね。
よく駐車場に靴がきちんと
並んでおいてあるのを見ますが
やっぱり、あれってすっごく
おかしいよね。(くっくっくっく)
すいません。さっきから笑いが
止まらなくってしまって・・・
Commented by lyliexlylie at 2011-02-15 08:23
おはようございます〜。

木々さんたちも春を待ち遠しく思っている雰囲気が
やわらかく伝わってきました^^
靴、やってしまいましたねーーー。。。
残念っ!
わたしも靴が駐車場に並んでる姿を想像してしまいました〜笑
(すみません)
Commented by ke-ta at 2011-02-15 14:47 x
関東も積雪しましたよー。
靴の置き忘れ3回
車ごと置き忘れ2回
服を着たまま入浴4回

なんともなつさんらしいです。
記録更新を楽しみにしております^^
Commented by natsumin44 at 2011-02-16 22:42
こんばんは。ajisaiさん。
ちょっと調子に乗って土禁にしてますが
靴を忘れた時は恥ずかしいです。
一度…隣町の駅前に忘れてしまい
慌てて取りに行ったらきれいに飾られてました。
今回もすぐ取りに戻りました。
コメントありがとうございました。

こんばんは。candy.aさん。
よく見ますよね。靴がきれいに並んで置いてありますね。
車から降りる時に靴がない時の恥ずかしさ…
覚えてるハズなんですが時間が経つと忘れるようです。
↑隣町の駅前に忘れた時駅の隣のお店の方が
きれいに飾ってくれていて恥ずかしかったです。
コメントありがとうございました。
Commented by natsumin44 at 2011-02-16 22:42
こんばんは。lyliexlylieさん。
思わず…井上陽水の「傘がない」を
「靴がない」に替えて歌いながら運転です。
駐車場で見つけた時は…ホッとしますが
誰にも見られてなかったかなぁと思ってしまいます。
コメントありがとうございました。

こんばんは。ke-taさん。
そちらも雪がすごいですか。
滑って転んでるニュースなどを見ると
防寒靴はないのかなって思ってしまいました。
忘れ物はすごいです…。でも思い出せるだけまだ良いです。
これが忘れた事さえも思い出せなかったら大変です。
なので気を付けたいと思います。
コメントありがとうございました。