菜の花のな。

忘れ物。

PENTAX K100D Super PENTAX FISH-EYE 10-17mm
d0124100_21142174.jpg


これは波の忘れ物。

昨日の忘れた靴…もし雪が降り除雪されては
雪解けの春まで靴は発見されないので
また駐車場まで戻りました。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ いつもありがとうございます。お月さまが笑ってる顔に見えました。
おきてがみ
d0124100_2123070.gif

[PR]
by natsumin44 | 2011-02-15 21:27 | Scenery(風景) | Comments(5)
Commented by sakurashot at 2011-02-15 22:05
良い感じの写真ですね♪
白い貝殻がいい感じに構図に入ってますね〜

春になったら靴をお迎えに…
なんてオツなもんです。
そうでもない?
Commented by Focus_Lock at 2011-02-15 22:28
こんばんは(^^♪
白い貝が印象的ですね。
「波の忘れ物」、とてもロマンチックです。
きっと、明日には迎えに来てくれるでしょう。
靴はわかりませんが^^;
Commented at 2011-02-16 16:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by natsumin44 at 2011-02-16 22:51
こんばんは。sakurashotさん。
砂浜にはいろいろなものがあります。
波が置いていくものが多いですが
貝殻は…たくさんありました。
春になって靴を見つけたとしたら
きっと靴ではなく別の物に変身してるかも知れません。
コメントありがとうございました。

こんばんは。Focus_Lockさん。
昔はこの貝殻を拾って集めた事がありましたが
今は…棒で突いて終わりです。
靴はすぐに迎えに行きました。
ちゃんと駐車場でそのままの状態で待ってました。
愛おしいです(笑)。
コメントありがとうございました。

こんばんは。鍵コメさん。
鍵コメさんが元気なら嬉しいです。
バナナは私も毎日食べてます。
しっかり食べて何事にも負けないで下さい。
わざわざコメントありがとうございました。
Commented by グリー at 2011-03-28 10:30 x
このサイトはグリー株式会社が運営・提供しているグリーについて攻略と人気ゲームの紹介記事を更新しているサイトです。