菜の花のな。

Wave。

OLYMPUS E-PL1 OLYMPUS DIGITAL 14-42mm
d0124100_19514712.jpg


来た…。逃げろ。
逃げれなくて転んだら悲惨です。
何度悲惨な目に合ったことか。

Second blog
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ いつもありがとうございます。馬券場にて馬券買いました。結果プラマイ0です。
おきてがみ
d0124100_19522276.gif

[PR]
by natsumin44 | 2011-02-20 19:54 | Scenery(風景) | Comments(7)
Commented by sakurashot at 2011-02-20 22:05
まぁ大丈夫だろう〜
と、たかくくっていつも靴濡らしてます…
Commented by lyliexlylie at 2011-02-21 11:44
こんにちは^^

ほんと!
大きな波がやって来てますねー!
わたしはビビリなので、直ぐ逃げちゃいますが…笑
Commented by sugar at 2011-02-21 13:59 x
お!
今日はなっちゃんとwave繋がりだ♪
以心伝心。やっぱり相思相愛ね、私たち。笑
ビビリな私も、大波が来たら速攻逃げます。(^。^;)
Commented by intellistation-e at 2011-02-21 20:06
こんにちは!!

大きな波ですね。
季節もあって冷たい大きな手のひらのように見えてきました。
空が真っ青で寒さを感じます。
Commented by EF_L_Devil at 2011-02-21 21:14
こんばんは。以前、「自己紹介」のTBを頂きました、EF-L魔王と申します。今日、僕が上げたブログも「海」でした。こちらは大波ですが、僕は静かな海でしたヨ。
Commented by natsumin44 at 2011-02-23 22:12
こんばんは。sakurashotさん。
私もいつも濡らして帰ってきますが
服までいっちゃいます…。
冬は心臓が停まりそうなくらい冷たいので
夏の海をサクラちゃんと遊んでみたいです。
遅くなりましたがコメントありがとうございました。

こんばんは。lyliexlylieさん。
毎回引いた波を追いかけて寄せてくる波から
逃げると言う無謀な事をやってますが
いつも波に捕まってます。それでもやってしまいます。
遅くなりましたがコメントありがとうございました。

こんばんは。sugarさん。
もうね…ビックリしました。これほど相性がイイとは…。
すごくうれしくて…惚れそうです。
ギリギリまで我慢してから逃げるのが良いのです。
そして波につかまってビショビショになるのも愉しいです。
でも冬は危険です。心臓が一旦停止してしまいそうです。
遅くなりましたがコメントありがとうございました
Commented by natsumin44 at 2011-02-23 22:12
こんばんは。IntelliStation-eさん。
こちらは冬の青空でも雲がない時あります。
大きな波はちょっと怖いですが
追いかけられるのが何とも言えず声出して逃げてます。
大人気ないと思うですが毎回やって服を濡らして風邪引いてます。
きっと走れなくなるまでやると思います。
遅くなりましたがコメントありがとうございました。

こんばんは。EF_L_Devilさん。
冬の海はどんよりと重いのですが
今回は波があって冷たかったです。
逃げるのも必死でした。
遅くなりましたがリンク頂きました。
これからもよろしくお願いします。