菜の花のな。

帰り道。

OLYMPUS E-PL1 OLYMPUS DIGITAL 14-42mm
d0124100_21445649.jpg


いつもの帰り道。
真っ直ぐ前に見える鉄塔がいつも怪獣に見えるから不思議。

Second blog
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ いつもありがとうございます。そろそろ春が来そうです。
おきてがみ
d0124100_21544783.gif

[PR]
by natsumin44 | 2011-02-23 21:55 | Scenery(風景) | Comments(6)
Commented by lyliexlylie at 2011-02-24 11:31
こんにちは☆

わ、ほんと!
怪獣にみえてきました〜。
右から3番目の怪獣さん、強そうですね!笑^^
Commented by pierre1228 at 2011-02-24 23:16
この煙の感じがいいですね
これは夜の工場萌えも見ごたえありそうですね

応援ポチっと♪
Commented by からすびしゃく at 2011-02-26 11:30 x
ほんとうだ!怪獣に見えました。
毎日、帰りにこんなの見えたらほっとしそうです。
Commented by ajisai212 at 2011-02-26 19:57
こんばんは!怪獣に見えてくるから不思議です(^v^)
帰り道でこんな光景が見れたら、きっと毎日寄り道してしまうだろうなぁ~と思いました^^;
Commented by natsumin44 at 2011-02-27 22:39
こんばんは。lyliexlylieさん。
この裏側を会社の窓から見えるんですが
夕方になると怪獣に変身するんじゃないかと見てます。
それを甥っ子(11歳)に話すとハナで笑われました。
コメントありがとうございました。

こんばんは。pierre1228さん。
毎日見る景色ですが夜はなかなかキレイですよ。
撮りに行きたいのですが静かな場所なので
ちょっと怖いです。
コメントとポチありがとうございました。
Commented by natsumin44 at 2011-02-27 22:39
こんばんは。からすびしゃくさん。
でしょ…。怪獣に見えますよね。
昔小さい頃…私が泣きわめくと「怪獣 ナツゴン」と言われましたが
フッとその事を思い出します。
コメントありがとうございました。

こんばんは。ajisaiさん。
ご無沙汰してます。ちょっと体調不良でした。
毎日この景色を見てるので飽きてます。
でも怪獣に見えるでしょ。今にも泣き叫びそうでしょ。
コメントありがとうございました。