菜の花のな。

湾。

PENTAX K100D Super PENTAX FISH-EYE 10-17mm
d0124100_22282164.jpg


朝から曇ってましたが思いきって出掛けると青空です。
独りドライブ…。ぐるっと回って海岸線へ。
向こうに見えるは厚岸町。

Second blog
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ いつもありがとうございます。次回は漁港へ行こうかと思っちょります。
おきてがみ
d0124100_22285858.gif

[PR]
by natsumin44 | 2011-02-27 22:31 | Scenery(風景) | Comments(3)
Commented at 2011-02-28 18:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by june at 2011-02-28 20:17 x
冬の海の色がきれいですね〜
漁港、いいなぁ。またいろいろ見せて下さいね^^
P☆
Commented by natsumin44 at 2011-02-28 21:02
こんばんは。鍵コメさん。
カメラ替えたんですね…。
娘さん達大きくなりましたね。
毎日写真愉しみにしてます。
コメントありがとうございました。

こんばんは。juneさん。
昨日は穏やかな海でした。
でも風は冷たかったです。
凹んでる時にjuneさんのコメントはとても嬉しいです。
ありがとうございました。